SMAP・中居正広、過去に映画の撮影現場でエキストラと言い合いに!「ちゃんとやれよこの野郎!」

9月30日に放送された「中居のミになる図書館」で、SMAP・中居正広が、映画の撮影現場でエキストラと揉めた過去を明かしました。

中居とエキストラは、大きな声で言い合いになったといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
私は貝になりたい スタンダード・エディション



その映画というのは、2008年に公開された「私は貝になりたい」です。

同映画で、中居は第二次世界大戦中に無実の罪で処刑される主人公の兵士役を熱演しました。

田中哲司と結婚した仲間由紀恵と共演しました。

この時の共演がきっかけで、2人が不仲になったのではと噂されていますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

個人的には、多少の気まずさはあるかもしれませんが、不仲というほどではないと思っていますが。


itigo これが原因で不仲になった!?

SMAP・中居正広、田中哲司と結婚した仲間由紀恵との気まずいエピソードを明かす!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


同映画の撮影現場には、兵士役のエキストラがボランティアで100名ほど参加していたそうです。

中居は、この中のエキストラの1人と言い合いになったというのです。

そのエキストラは、中居の上司役に抜擢され、「何やってんだ、お前ら!」というセリフをもらえたといいます。

実際に撮影が始まると、そのエキストラは緊張のあまり迫力ある演技ができなかったそうです。

弱々しい声しか出せなかったのです。

そのエキストラは、監督から注意を受けていました。

しかし、そのエキストラは「できない」と呟いたそうです。

それを聞いた中居が、突然声を荒げて「ちゃんとやれよこの野郎!みんな待ってんじゃねぇかよ!」と言ったそうです。

すると、そのエキストラは謝るのかと思ったら、「何でおめえに言われなきゃいけねえんだ!」と言い返したそうです。

さすがに、現場は一時騒然となったようです。


itigo 中居は、本当は怖い!?

森山直太朗、SMAP・中居正広に怒られていた!その理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


中居が、ここまで言うのは驚きですね。

それもそのはずです。

実は、このエキストラは中居の中学時代の友人なのです。

出演者・スタッフは、中居の友人だとは知らなかったそうです。

知らない者からすれば、中居がエキストラと言い合いになったのですから、驚きますよね。

普通は、このようなことは起きないですからね。

主演俳優がエキストラに直接声を荒げることもなければ、エキストラが主演俳優に言い返すなんてもっとあり得ないことです。

2人が友人関係にあるからこそ、思わず言い合いになったのでしょう。

友人がエキストラで、やってくることもあるのですね。


itigo 「中居正広のミになる図書館」と言えば、美文字と汚文字の採点ですよね。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・吉高由里子が「紅白歌合戦」司会者内定!「何かやらかしそう」「放送事故の予感」などの声
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・「息子の骨は渡せん」TENNの母が上原多香子から息子の遺骨を取り上げた理由
芸能人気ブログランキング3位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ