「関ジャニの仕分け∞」で、“やなわらばー”及び“石垣優”ともに注目度アップ!

「関ジャニの仕分け∞」の人気コーナーであるカラオケ対決で、やなわらばーの石垣優に注目が集まっています。

やなわらばーは、石垣島出身の女性ユニットです。

歌唱力は文句なしです。

独特の沖縄節が特徴的です。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



7月6日の放送では、元ちとせの「ワダツミの木」を得意の沖縄節を使って熱唱し、会場を感動させました。 

今回で3連勝を飾りました。

ますます注目度が上がっているようです。

このコーナーで話題になり、カバーアルバムをリリースしたMay Jに続けるでしょうか。

いつもこの番組を楽しみにしています。

カラオケ対決は、いつも見ごたえ十分ですね。

ちょっと残念に思っているのが、関ジャニ∞メンバーの出番が少なすぎると思います。

大倉忠義は“太鼓の達人”で頑張っていますが、他のメンバーはダンス対決ぐらいしか出ていませんね。

カラオケ対決や太鼓の達人対決は、好きなのでこのまま続けて欲しいですが、関ジャニ∞メンバーがガチで対決できるものを探して欲しいですね。

せっかくの冠番組なのに、メンバーが他人の対決を見ているだけではもったいないですね。


(関連記事:http://www.barks.jp/news/?id=1000092062


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ