V6・森田剛、半同棲状態にあると言われた美雪ありすと破局!?ファンからは「元気出して」などの温かい声が!

2日発売の「女性セブン」が、V6・森田剛と、今年の春頃に半同棲状態にあると言われた元グラビアアイドルのA子さんとが破局したと報じています。

A子さんは、AV女優の美雪ありすだと見られています。

原因は、すれ違いのようです。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤 CD+DVD+ミュージックカード)



記事によると、2人は結婚を考えるほどの真剣な交際を行ってきたようですが、森田が秋頃から主演舞台などで忙しくなり、一緒にいたいというA子さんとの間ですれ違いが生じたといいます。

本当に結婚を考えるほどの仲なら、これぐらいのことで別れるのかなと少し疑問を感じなくはありませんが。

他にも、何か大きな原因があったのかもしれませんね。


最近は、ジャニーズの恋愛絡みのスキャンダルが止まりません。

事実かどうかは別にしても、紙面を賑やかすことが多いです。

関ジャニ∞・渋谷すばると、Eカップアイドルの青山玲子との同棲が報じられたり、関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛も報じられました。


関ジャニ∞・渋谷すばる、女性アイドルグループ・prediaの青山玲子と同棲!?2人はすでに破局している!?


関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛報道はガセだった!両所属事務所が熱愛を否定!


以前から噂になっている、ジャニタレの破局報道も続いていますね。

関ジャニ∞・横山裕が、同棲疑惑のあった中野良子と破局したと報じられたり、V6・坂本昌行が大塚千弘と破局したとも報じられました。


itigo 関ジャニ∞・横山裕、以前に同棲疑惑が浮上した中野良子と破局!?ドラマ「水球ヤンキース」の打ち上げでポロリ!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


itigo V6・坂本昌行が大塚千弘と破局!結婚の時期に関して大きなズレ!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ちょっと多過ぎます。

ジャニーズ事務所って、こんなに自由に恋愛できる事務所だったのかと改めて思います。

恋愛がバレても、たいしたお咎めもないようです。

これでは、恋愛するジャニタレが増えてしまうわけですね。

このようなことが続くと、ファンが減ってしまいそうです。


ただ、森田の場合は、ちょっとファンの反応が違うようです。

普通は、お目当てのアイドルが破局すれば、ファンは喜ぶと思います。

しかし、森田の場合は、「今度はうまくいくと思ったのだが」「元気出して」「また新たな恋を見つけて」など温かい声が多いようです。

どうして、森田にはファンは同情的なのでしょうか?


(以下引用)

「2人の交際が発覚した今年4月、記者の直撃は“無視”が慣例となっているジャニーズにおいて、森田は週刊誌記者に『ちょっと待ってて、オレ逃げないから』『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ』と、男らしく応じたことから、多くのファンが『これは真剣だ』と感じたようです。また、森田の元カノである上戸彩が、EXILE・HIROと2年前に結婚したことから、森田ファンの中には『剛くんが置いていかれた』『剛くんも上戸に負けず、幸せになってほしい』と彼の幸せを願う女性もいるようですね」(芸能ライター)

(日刊サイゾーより)


確かに、あの時の森田はカッコよかったですね。

2人を応援したくなった人も、多いと思います。

何より、森田が記者のインタビューに事務所の許可を得ずに応じたことが話題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

普通ではあり得ないことのようです。


V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!


それだけ、本気でA子さんを守りたかったのでしょう。

破局は、ちょっと残念な気がします。

森田には、幸せになって欲しいですね。


itigo 【2014年】芸能人の熱愛情報
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・上戸彩 「昼顔」で評価急上昇!好演を支えたのは夫と親友
芸能人気ブログランキング9位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ