Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ドラマ「信長協奏曲」への出演がある意外な形で明らかになっていた!

小栗旬主演の月9ドラマ「信長協奏曲(コンツェルト)」に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷は、SMAP・草なぎ剛主演のドラマ「独身貴族」以来、1年ぶりに連続ドラマに出演します。

実は、藤ヶ谷の同ドラマへの出演は、正式発表前に意外な形で明らかになっていたというのです。
geinouranking





<関連商品>
仮面ティーチャー 豪華版



前クールでは、SMAP・木村拓哉主演の「HERO」が高視聴率を連発しました。

久しぶりに活気のある月9ドラマが戻ってきました。

それだけに、今回もそれに続きたいところですね。


同ドラマは、マンガ家石井あゆみ氏の「信長協奏曲」が原作となっています。

小栗演じる主人公の高校生・サブローが、戦国時代にタイムスリップしてしまいます。

そして、サブローが自分とよく似た織田信長として生きていかなければならなくなるというストーリーです。

月9ドラマでは、初めての時代劇だそうです。


itigo 歴代月9(フジ)ドラマ視聴率
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


正式発表前に意外な形で藤ヶ谷の出演が明らかになったようですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

9月22日に放送された「草なぎ剛の第22回がんばった大賞」で、10月6日に放送される「SMAP×SMAP」の予告映像が流されました。

予告映像というのは、「BISTRO SMAP」に同ドラマのキャスト陣が出演しているシーンでした。

その予告に、藤ヶ谷の姿が見られたというのです。


(以下引用)

藤ヶ谷は小栗、柴咲、向井に続いて4人目に立っており、「新月9メンバーが一挙来店」というナレーションとともに紹介されていました。すると、Twitterをはじめ、ネット上には「藤ヶ谷映ってた?」「月9出るなんて聞いてない」「藤ヶ谷出るの?」と、ファンの驚きのリアクションが続出。メインキャストと一緒に「BISTRO」のゲストに呼ばれたということは『信長協奏曲』への出演も決定的とみられるため、「月9に藤ヶ谷太輔出演!」「月9出演決定!」と、『スマスマ』のキャプチャ画像が瞬く間にネット上に拡散されていきました。

(ジャニーズ研究会より)


今までにも、いろいろな形で、正規発表前に情報が漏れるというケースはありました。

よくあるのが、撮影の目撃情報ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今は、昔と違って、一般人が簡単に不特定多数の人に情報を発信できます。

そのため、目撃情報などはすぐに拡散されてしまいます。

極秘に事を運ぶことが難しくなってきています。


過去には、このようなことがありました。

嵐・松本潤がドラマ「失恋ショコラティエ」で主演を務めることが情報解禁前に漏れていた!

Hey!Say!JUMP・知念侑李、田中聖の“後任”で「必殺仕事人」に出演!?


確かに、この時まで藤ヶ谷の出演に関して、どうして情報が漏れなかったのか不思議ですね。

ファンがノーマークだったことが、考えられるそうです。

別番組の予告で明らかになったというのは、珍しいパターンのようです。


藤ヶ谷の気になる役どころですが、信長の家臣・前田犬千代(前田利家)を演じるようです。

藤ヶ谷の登場は、第2話からだそうです。


itigo キスマイ・藤ヶ谷、『信長協奏曲』で小栗旬と初共演「身体で感じたい」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


3話は、10月27日に放送予定となっていますが、この話の中で藤ヶ谷が相撲をとるシーンがあるそうです。

おそらく、藤ヶ谷の肉体美を見ることができるでしょうね。

藤ヶ谷ファンは必見です。

同ドラマがよいスタートを切れればいいですね。

藤ヶ谷の演技にも注目したいです。


itigo Kis-My-Ft2・玉森裕太と藤ヶ谷太輔、「今までの出会いの中でインパクト大だった人」としてジャニー喜多川社長を挙げる!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・深田恭子顔激変!「オールスター感謝祭」生出演するも整形疑惑が急浮上〔画像〕
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)

・石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ドラマ「信長協奏曲」への出演がある意外な形で明らかになっていた!”

  1. 匿名 より:

    だから〜
    ジャニーズ主演ならもう見ないって言ってるじゃん

  2. 匿名 より:

    肉体美…見たくない。
    信長見ようと思ったのに最悪

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ