山下智久のカレー好きが明らかに!高校3年間の昼ご飯はほぼカレーだった!

1日に放送された「PON!」に、山下智久が出演しました。

山下は、MCのビビる大木からいろいろな質問をされ、さまざな秘密を明かしています。

山下は、極度のカレー好きだったということがわかりました。
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤A CD+DVD)



番組では「山Pの一問一答!質問攻めで丸裸!!」と題して、いろいろな質問をして、山下の謎に迫っていきました。

質問は、かなりたくさんありました。


事務所で1番仲がよいのは、生田斗真だと言っています。

この2人が仲よしなのは、ファンの間で有名な話ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo 山下は城田優とも大の仲よし!

城田優、山下智久の言葉のおかげで開花できた!「すぐに咲く花なんてないじゃん」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、山下のカレー好きも明らかになりました。

中学生ぐらいからずっと好きだそうです。

山下が、カレーに関する驚きのエピソードを披露しました。

高校3年間の昼ご飯で、カレーを食べなかったのはわずかに2回だけだといいます。

3年間、ほぼ毎日昼ご飯はカレーだったということになります。

いくらなんでも、飽きますよね。

どれだけカレーが好きなんだと、言いたいくなりますね。

特に、チキンカレーが好きなのだそうです。


itigo 山下智久は、逮捕されたジャッキー・チェンの息子であるジェイシー・チャンと遊び仲間!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


他には、このようなことがわかりました。

・体形維持のためにジムに行っている。

・ストレス解消法のために走っている。

・朝がすごく弱い。

・素の山下智久に戻るのは、自宅のいつも座ってるソファーに座った時。

・家に帰って最初にやることは、テレビをつけること。

・休日には、ドライブをするか、映画館に行く。

・英語を学んだキッカケは、アジアにコンサートに行った時に、まったく英語で挨拶できなくて悔しい思いをしたから。


意外な山下の素顔が、明らかになりましたね。


itigo 山下智久が自身の初恋を参考に役作り!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・水嶋ヒロ、絢香とのツーショット写真を公開!「お似合いすぎ」「ステキな夫婦」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ