山下智久、ウエンツ瑛士を見てテレビへの憧れを持つようになった!?

9月30日に放送された「火曜サプライズ」に、山下智久が出演しました。

山下は、ウエンツ瑛士を見てテレビへの憧れを持つようになったそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤A CD+DVD)



山下は、番組で取材NG店にアポなしで取材させてもらうというロケに挑戦しました。

何回か見たことがあるのですが、なかなか取材させてもらえませんね。

以前にNGを出している店だけに、断られるのが当たり前という感じです。

山下が、どのような交渉するのかに注目しました。


店に行って交渉した山下ですが、結果はダメだったようです。

普通は諦めてしまうのですが、山下は諦めません。

山下は、店の名前を出さないという条件付きでの取材をお願いしますが、それでも断られ、1度は店を出ます。

しかし、まだ諦めない山下は、「バレないようにします」と言って、もう1度お願いしてくるというのです。

この粘りには、ウエンツも驚いていました。

私が知る限りでは、ここまで頑張ったタレントはいないと思います。

だいたいはその場で粘って交渉しますが、断られると諦めて戻って来て、その店は終わりというパターンが多いです。


山下は、どうしてもとんかつを食べたいことをアピールして、バレないようにするので取材させて欲しいとお願いしますが、やはり断られてしまいます。

まだ食い下がる山下は、「お持ち帰りもダメですか?」と頼み込みます。

すごい粘りですね。

正直、山下がここまで頑張るとは思ってもみませんでした。

さすがに、店の方も、根負けして持ち帰りを許可してくれました。

これには、ウエンツも大絶賛でした。

最終的には、店での取材も認めてもらっていました。


実は、山下は「ルート66~たった一人のアメリカ」で、つたない英語で積極的に外国人に話しかけるなど、見かけによらないたくましい姿を見せていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

山下にとっては、日本語での交渉なら、余裕があったのかもしれません。

つたない英語で、コミュニケーションを図る方がつらいですからね。

山下には、何事にも動じない心の強さがあるようです。


itigo 「有名人が話す英語」の動画
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


山下とウエンツは、同学年だといいます。

山下は、以前にウエンツに憧れを感じたという話をしました。


(以下引用)

「オレは小ちゃい時、ウエンツくんをずっと『天才てれびくん』(NHK)で見てたよ」と山下。「自分と同じぐらいの(年の)子がテレビで楽しそうにみんなに夢を売ってる」「ああいうのを見て『オレもテレビに出たいな』みたいな。そこがスタートかもしれない」と芸能界にあこがれた原点を明かしたのです。この話にすっかり照れてしまったウエンツは「じゃあ、目標?」と自分を指して得意げでしたが、山下は容赦なく「20年前はそうだったかもね」と切り捨てていました。

(ジャニーズ研究会より)


山下が、ウエンツに憧れを感じていたとは驚きですよね。

ウエンツが、「天才てれびくん」に出ていたこと自体、知りませんでした。

そもそも、ほとんど「天才てれびくん」を見た記憶すらないので仕方がありません。


itigo 当時のウエンツの画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


すぐにウエンツだとわかりますね。

ウエンツが、山下の憧れだったとはすごいです。

結局、最後には落とされて終わっていましたが。

ウエンツのキャラを考えると、こうなってしまいますね。

今は、立場がまったく逆転してしまいました。

今はウエンツが山下に憧れを持っていても、おかしくないですよね。


2人は、取材OKを勝ち取った店が気に入ったようで、「また来たい」と言っていました。

もしかしたら、2人がこの店で偶然会うこともあるかもしれませんね。


itigo 山下智久、“ムチャぶり”に体当たりで挑戦!「英語で外国人美女にキスを迫る」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・松たか子紅白出演!今年のNHK紅白歌合戦、目玉は「アナと雪の女王」!関係者100%の自信
芸能人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)

・薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ