Hey!Say!JUMP・山田涼介がジャニーズ入りを決意したきっかけとは?

Hey!Say!JUMPの山田涼介が、5月9日に20歳になりました。

20歳の誕生日に家族からもらったプレゼントについて、「Myojo」(8月号)が報じています。

家族からもらったプレゼントとは、1冊の絵本だったそうです。

その本の最後のページには、家族から山田へのメッセージが書かれていました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



姉妹からは感謝の気持ちなどが書かれていましたが、母親からは謝罪の言葉「ごめんね」が書かれていたそうです。

「ごめんね」には、さまざまな思いが込められているようです。

山田は、小学校の時サッカーに熱中していました。

Jリーグのユースの入団テストに合格できるほどの腕前でした。

もちろん、この時の夢は「日本代表」でした。

母親とKinKi Kidsのコンサートへ行って感動したのをきっかけに、ジャニーズ入りを決意したそうです。

言わば、母親が芸能界への道筋を作ったと言っても過言ではないのです。

母親としては息子の山田が辛い目にあっていると、自分を責めて「ごめんね」と謝ってくるのだそうです。

これに対して、山田はこの仕事に導いてくれたことを母親に感謝しているそうです。

いい話ですね。

子供がジャニーズに関心を持てば、その道に導いてあげるというのです。

本当にすばらしいお母さんですね。

息子がこれに応えなければ親不孝ですよね。

これからも頑張って欲しいですね。


(関連記事:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9178.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ