TOKIO・山口達也、ネット上で話題になった“TOKIO力”に驚く!

21日に放送された「行列のできる法律相談所」に、TOKIO・山口達也がゲスト出演しました。

番組の中で、「TOKIO力」が話題になりました。

山口は「TOKIO力」を知らない様子でした。
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



北村晴男弁護士が「注目のキーワード」として、「TOKIO力」を紹介しました。

北村弁護士から、この言葉が出てくるとは意外でしたね。


「TOKIO力」とは、今年の6月頃にネット上で話題になった言葉です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もちろん、造語です。

言葉の意味は、自給自足できる能力のことを指します。

しかし、単に自給自足できればいいというものではなく、人望などの総合的な人間力が必要です。


山口はと言うと、「TOKIO力」という言葉を聞いたのが、初めてではないかという反応でした。

少し驚いたような表情を見せていました。

しかし、「TOKIO力」の説明を聞いて、頷きながら納得のリアクションを見せていたといいます。


itigo 今ネット上で話題の「TOKIO力」とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


MCの東野幸治は、アイドルに村や島を作られると、芸人の仕事がなくなると言わんばかりでした。

確かにそうですね。

本来なら、こういった体を張る仕事はアイドルより、芸人がやっていた仕事です。

アイドルにも、厳しい競争があります。

生き残っていくためには、他がやっていない分野に進出するしかありませんね。

TOKIOは、モノづくりの道を選んだのです。

たまたまこうなっただけというのが、本当のところでしょうが。


itigo “無人島で遭難したとき、一緒に過ごしたいジャニーズグループランキング”が発表!1位はTOKIO!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


また、25日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」に、TOKIOがゲスト出演しています。

その中で、ゴチメンバーとTOKIOメンバーがそれぞれの「いいところ」を答えていくゲームが行われました。


(以下引用)

「TOKIOは一緒にお風呂に入れる」(国分太一)などと回答する中、山口は「TOKIOはくわが使えるのである」「ジャニーズイチ、マイルが貯まっている」と『DASH』にかけたTOKIOならではの利点を紹介。ちなみに長瀬智也からは「オナラで会話ができる」と、山口以上のおもしろ回答も飛び出した。

(サイゾーウーマンより)


TOKIOメンバーは、面白いですね。

TOKIOらしくていいですね。

あちこちに、ロケで出かけることが多いのでしょう。

マイルが、かなり貯まるらしいですね。

リアルなコメントです。

本当にアイドルらしからぬところが、TOKIOのよさですね。


itigo TOKIOが、20周年を記念して雑誌に写真が掲載されました。

その写真とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ASKA騒動の裏で田代まさしが密かに出所!イベント登場も周囲からは厳しい声が…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・水原希子、G-DRAGONと“ソウル密着デート”!「オープンやなぁ」「幸せそう」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ