田中聖、INKTで本格的に音楽活動を開始!その裏で、ある決断をしていた!

昨年9月に、副業問題などが原因で、ジャニーズ事務所を解雇された田中聖

10月1日に、オリジナルバンドであるINKTを結成し、本格的に音楽活動を行うことが発表されました。

そこには、田中のある決断があったといいます。
geinouranking





<関連商品>
サンブンノイチ スタンダード・エディション



早いもので、もう辞めてから1年になります。

ツイッターでファンと交流を図るなどしていましたが、それほど目立った活動はできませんでした。

4月に公開された映画「サンブンノイチ」に出演しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この映画は、田中が解雇される前に撮影が行われたということもあって、お蔵入りにならず、無事に公開されました。

吉本興業が絡んでいる映画ですので、ジャニーズ事務所と言えども、容易には口出しできなかったのかもしれません。

一時的とは言え、この時は田中は大きな話題になりました。


そんな中、INKTの結成とオフィシャルサイト&ファンクラブの発足について発表されました。

本当に、驚きました。

まさか田中が、これほど早く音楽活動を再開できるようになるとは思ってもみませんでした。


itigo 田中聖がオリジナルバンド・INKTを結成!ONE OK ROCKにそっくりと話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ジャニーズ事務所を辞めた者は、芸能界では活躍できないとずっと言われ続けてきました。

しかし、田中といい、その前にすでにニューシングルをリリースしている赤西仁といい、どうなっているのでしょうか?

2人とも、1年ほどで完全復活しています。

2人には、ジャニーズ事務所でもどうすることもできないほどのコネでもあるのでしょうか?

普通は、ジャニーズ事務所を恐れて、周りの関係者は手を貸してくれないと言われています。

2人は、うまくジャニーズ事務所の力が及ばないところを使って活動しているのでしょうか?

どちらにしても、不思議ですね。


itigo 赤西仁、独立後初シングルが週間ランキングで2位に!ジャニーズ事務所独立後に成功できた理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


田中は、今回のINKTに全精力を注ぐようで、ある決断をしたといいます。


(以下引用)

「実は、西麻布のバーを閉店したんです。スタッフにも事情を話して辞めてもらい、9月で閉めたそうです。そもそも事務所を解雇されたのは、副業禁止にもかかわらずバーを経営していたことが問題視されたからです。それでも彼は、頑なにバーを続けてきました。そんなこだわりの店を閉めたのは、『絶対このバンドで成功する!』という覚悟の表れでしょう」(芸能関係者)

(中間省略)

「テレビ業界には人懐っこい田中くんのことを気に入っているプロデューサーもたくさんいて、『ドラマに出てほしい!』というオファーもありました。でも彼はバンド結成が決まったことで『これからは音楽一本でやっていきます!』と断ったそうです」(テレビ局関係者)

(女性自身より)


田中は、本気のようですね。

こだわっていたバーを閉店するぐらいなら、ジャニーズ事務所を辞める必要はなかったのではと思いますが。

ジャニーズ事務所だと制約があって、自由に好きな音楽活動はできません。

独自の音楽を行っていくという点では、ジャニーズ事務所を辞めないとできません。

どちらを取るのかは、非常に難しいですね。

自由に行えるようになったのはいいですが、その反面売れるかどうかはわかりません。

これは、1つの大きな賭けですね。


田中は、俳優活動も行わないようです。

田中は俳優として、かなり評価されていたそうなので、もったいないような気がします。

両方で成功を収めるのは難しいという田中なりの判断なのでしょう。

田中が決めたことなので、INKTで頑張って欲しいですね。

今後の田中の活躍に注目です。


itigo 田中が脱退したKAT-TUNは?

KAT-TUN、田中聖脱退で音楽性はどう変化? 新アルバムに仕組まれた“危険な香り”とは
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・水中出産だった山田優!夫の浮気疑惑も、モデルママ友連合に支えられて…
芸能人気ブログランキング15位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ