【さんま御殿】綾瀬はるかが玉木宏に下着姿を見られた!明石家さんまがSMAP・木村拓哉ファンからとんでもないお願いをされた!

7日に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」には、綾瀬はるかなど豪華なゲストが出演しました。

綾瀬が玉木宏に下着姿を見られてしまったり、明石家さんまがSMAP・木村拓哉ファンから、とんでもないお願いをされたエピソードなど、大盛り上がりでした。

エピソードの内容が気になりますよね。
geinouranking





<関連商品>
綾瀬はるか 2015年 カレンダー



玉木は綾瀬にあまり男と思われていない、と言っています。

玉木は、綾瀬のスタジオ撮影時における衣装替えに関するエピソードをしました。

綾瀬は、スタジオを出た瞬間からズボン脱ぎ出し、玉木の目の前には下着姿の綾瀬のお尻があったというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この話には、スタジオが騒然とします。

それはそうですね。

あの綾瀬が、このような大胆なことをしたというのですから、誰でも驚きますよね。


itigo 綾瀬はるか、まもなく見納め…グリコ看板、完成間近のデザインに
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


綾瀬は、前室の中に個室があり、その中に入ってドアを閉めたと思ったら、閉まっていなかったと釈明しています。

下着姿と言っても、ベージュのモモヒキを履いた姿だったらしいです。

本当に天然です。

着替えをするのに、しっかりと閉まっているのかどうかの確認もせずに脱いでしまうとはね。

気を付けないといけません。


itigo 綾瀬はるかの面白・天然エピソード
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、KAT-TUN・田口淳之介が困った話として、自身のブログに他のメンバーのファンから書き込みがくることを挙げています。

その書き込みというのが、ひど過ぎます。

「亀梨LOVE」「宇宙で1番中丸が好き」など他のメンバーに関するものや、上田君に伝えてくださいと上田竜也への伝言を頼むような書き込みがあったようです。

これは田口でなくても、腹が立ちますね。


続いて、さんまが木村拓哉ファンから、とんでもないお願いをされたエピソードを明かしました。

さんまは、木村ファンから新大阪駅で「これ、キムタクに渡してください」と頼まれたそうです。

さんまに、木村へプレゼントを持って行って欲しいというのです。

確かに、さんまと木村は、お正月で一緒に番組をするなど、非常に仲がよいですね。

しかし、木村ファンは常識がありませんよね。

めちゃくちゃ失礼なことを言っています。

普通に考えても、そんなことしてくれるはずがありません。


面白いエピソードがたくさん聞けて、本当に楽しかったです。

また、いろいろなジャニタレが出演して欲しいですね。


itigo 明石家さんま、TOKIOとは「すごい縁みたいなものがある」「不思議な感じ」。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・離婚直前の不倫デート!狩野英孝、美女をホテルに連れ込み…不貞を繰り返し
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ