Kis-My-Ft2・玉森裕太と中山優馬の共通の趣味は?

ドラマ「ぴんとこな」で共演するKis-My-Ft2・玉森裕太と中山優馬。

この2人の共通の趣味をご存知でしょうか?

実はこの2人、釣りが趣味なんです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



2人はドラマが終わったら、海釣りにいっしょに行く約束をしているらしいですね。

釣りと言うと、ジャニーズでは嵐の大野智とNEWSの加藤シゲアキが有名ですね。

他にも好きなジャニタレがいるのかわかりませんが、この4人でいっしょに釣りに行けばすごいですね。

周りにたくさん人が寄って来て、釣りどころじゃなくなりますね。

私も釣りが好きで、船釣りに行きたくて仕方がありません。

でも、ネットで船釣りのサイトを見るぐらいでなかなか釣りに行けません。

このような船釣りのサイトを見ると、うらやましいですね。

中山は船酔いしやすいので、岸からの釣りがお好みのようですね。

仕事がたいへんな分、釣りなどでリフレッシュして欲しいですね。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/088542.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ