TOKIO・松岡昌宏が女優にモテすぎだと瑛太が明かす!

8日に放送された「TOKIOカケル」に、瑛太が出演しました。

瑛太が、TOKIO・松岡昌宏が女優にモテすぎであることを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



瑛太は、「最近衝撃を受けた出来事ベスト3」で、1位に松岡が女優にモテすぎだということを挙げました。

あるドラマの共演者に、瑛太が「TOKIOと共演するなら誰がいいか?」と尋ねたそうです。

どうして、瑛太がこのような質問をしたのでしょうか?

ものすごく気になりますね。


itigo 瑛太、長瀬智也から“変態”呼ばわり
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


すると、長澤まさみや満島ひかり、蒼井優ら女優陣は、全員松岡の名前を挙げたといいます。

気になった長瀬智也が「理由は何?」と質問したところ、瑛太は「なんか行ききってるって」と回答したので、全員が爆笑しました。


itigo 米倉涼子、イケメン編集者との愛を育むためにTOKIO・松岡昌宏を使ってカムフラージュ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さらに瑛太は、松岡はものすごく責めてくれるみたいで、ちゅうちょしないと女優陣が言っていたと続けます。

確かに、松岡にはそういうところがあります。

結構、ここはと言うところで責めてきますからね。

松岡でないと、許されないのではということもあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


山口達也は、普通の人では出ないような発言をすると言い出しました。

松岡自身も、自慢げにちょっと普通ではないとコメントしました。

国分太一には、それが行ききっているということだとツッコまれる始末です。

TOKIOは、トークが面白いですね。

全員が、カッコつけずに、ぶっちゃけで話します。

そこが最高です。

ツッコむべきところは、誰でも必ずツッコミますからね。

TOKIO・松岡昌宏の男前エピソードに、嵐・大野智も「すごいね!」


また、瑛太は、妻夫木聡が松岡のモノマネをするという話をしています。


(以下引用)

妻夫木が番組で初共演した時に、松岡がテンション高めであいさつしながら鏡で髪をいじった場面を再現すると、スタジオ全体は大爆笑。その話を共演する女優たちにも話したところ「そういう所がいい!」と言っていたと明かした。

(livedoorNEWSより)


妻夫木が、松岡のモノマネをするなんて知りませんでした。

確かに、松岡はいつもテンションが高そうですね。

よく特徴をとらえたモノマネのようです。

テレビで披露したことはあるのでしょうか?

どういうモノマネか、見てみたいですね。

松岡は女性だけでなく、男性にも人気があるようです。


itigo TOKIO・松岡昌宏、過去にナインティナイン・岡村隆史にラジオでの発言を注意していた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・「本屋でナンパされた」乃木坂46・松村沙友理の不倫釈明に不信の声!文春は追撃を予定?
芸能人気ブログランキング15位(エンタメ芸能うわさの24時)

・鈴木保奈美が老けた!
芸能人気ブログランキング14位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ