ゴールデンボンバー・樽美酒研二のすっぴんが山下智久に似ていると話題に!

ヴィジュアル系エアーバンドで大人気のゴールデンボンバー。

そのメンバーの樽美酒研二が、14日にブログで自身のすっぴん写真を公開しました。

それを見たファンから、「山下智久に似ている」と話題になっています。
geinouranking





<関連商品>
ゴールデンボンバー 樽美酒研風 ホワイトマスク お面



すっぴん写真を見たファンからは、次のような声が上がっています。


(以下引用)

 公開した写真でもすっぴんを披露。口もとは隠しているが、目鼻立ちの整ったその素顔にファンは「ほんまに研二なん?wイケメンすぎる。。」「研二さんかっこよすぎです」「勝ってるよ……!(綾野剛さんすみません)かっこ良すぎる」と絶賛。「いけめーーーん 研二さん山ぴに似てるー」「けんじさん、山ピーにみえた!!」「綾野さんじゃない方、山下智久かと思ったわ」と、アイドルグループNEWSの山下智久と似ていると指摘する声も多数寄せられている。

(日刊スポーツより)



itigo 樽美酒と綾野のツーショット写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


写真を見ましたが、本当に山下にそっくりだと思いました。

口元は隠していますが、樽美酒がイケメンだと知って驚きました。

正直、白塗りのせいもあって、そんなにカッコいいとは思っていませんでした。

アイドルでも、いけそうなルックスです。

白塗りをやめると、女性ファンが殺到しそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo ゴールデンボンバーが消えそうな理由
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


綾野剛と仲がよいということを知って、またまた驚かされました。

本当に、この2人のツーショットは、まったく想像できませんでした。

どこで知り合ったのでしょうか?

気になりますね。


itigo 綾野剛は、山田孝之や松坂桃李と仲がよいそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・女医・おおたわ史絵の夫・大多和昌彦さんがイケメンと話題!「50歳!?みえない」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)

・好かれる & 嫌われる大御所お笑いタレントの意外すぎる素顔とは…!? 画像。
芸能人気ブログランキング21位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ