嵐・大野智、ハワイコンサートで泣いてしまった理由とは?

ハワイでデビュー15周年記念ライブ「ARASHI BLAST in Hawaii」を行った嵐。

大野智がラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、10月13日から同コンサートに関するエピソードを披露しています。

その中で、大野が同コンサートで涙を流した理由を明かしています。
geinouranking





<関連商品>
死神くん Blu-ray BOX 【Blu-ray】



同コンサートは、現地時間の9月19日・20日に開催されました。

オープニングで、嵐がヘリコプターに乗って登場し、ファンを沸かせました。

意外なことに、大野はヘリコプターに乗ったのが初めてで、とても興奮したと語っています。

何回も乗っているという印象が強いですね。

高い所が苦手なメンバーがいるので、今までは避けられてきたのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂

大野は、十分楽しめたようですね。


itigo 嵐がCM出演ギャラランキングで1位に!スポンサーウケがいいのは櫻井翔と松本潤!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そして、ファンの涙を誘った「大野の男泣き」の話になりました。

この時、一体大野に何が起こったのでしょうか?

どうして、泣いてしまったのでしょうか?


(以下引用)

「もう、泣いてしまったんですけどね。最後のあいさつになったんだけど、その前まで楽しくやってたんだよ(笑)。結構、ピンの照明で5人当てて、BGM掛かって、翔くんからしゃべり始めんだけど。もう、翔くんのコメントが良すぎて。もう(涙が)きちゃって

 と、櫻井のファンへの挨拶が涙腺にきてしまったことを振り返った。

(サイゾーウーマンより)


泣いてしまった理由は、櫻井のあいさつのようですね。

かなり素晴らしいあいさつだったようです。

具体的な内容がわかりませんので、何とも言えませんが、大野が泣き出すくらいですから、相当感動的なあいさつだったのだと思います。

大野が泣き出した理由には、もう1つあるというのです。

右隣にいた松本潤も、櫻井のあいさつに感動してしまっていたようです。

大野が松本を見ると、前を向いていたのに、急に後ろ向いたといいます。

松本も、かなりキテいたそうです。

どうも、松本は大野が泣いているを見て、自分は泣けないと必死に耐えていたようです。

こういう松本の姿を見ていると、今度は大野が感情を抑えきれなくなってしまったというのです。

これが、大野の涙の真相のようです。


itigo 嵐コンサートの演出を担当する松本潤のプロデュース能力とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


嵐はメンバーの結束が固いと、いつも思います。

みんなが、それぞれのメンバーを思いやれる温かさを持っています。

1人でも和を乱すメンバーがいると、なかなかこうはいかないと思います。

本当に素晴らしいグループだと感じますね。


「VS嵐」(11月6日放送)や「嵐にしやがれ」(11月1日・8日放送)でも、ハワイでの嵐メンバーに関する映像がオンエアされるようです。

まだまだハワイコンサートで、盛り上がれそうですね。


itigo 嵐の休日inハワイ!日テレ系で11月1、8日放送
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・岩城滉一の暴言が大問題に発展!KYなヘイトスピーチでCM打ち切り、違約金の発生、さらには干される可能性も…
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・ゴミ屋敷に住む女性芸能人まとめ
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “嵐・大野智、ハワイコンサートで泣いてしまった理由とは?”

  1. りぼん より:

    嵐さんの努力があるからこそ今があると思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ