V6・井ノ原快彦、スタッフの有働由美子アナに対する扱い関して言及!「それで笑い取れると思ったら大間違いだぞ」

15日に放送された「あさイチ」では、“女性へのセクハラ”がテーマとなっていました。

V6・井ノ原快彦は、有働由美子アナウンサーに対する扱いに関しても言及しています。

自分の番組であっても、厳しい態度で臨む井ノ原の姿勢に、視聴者からは賞賛の声が上がっているというのです。
geinouranking





<関連商品>
警視庁捜査一課9係 2014 DVD-BOX



いつも同番組を見ているわけではありませんが、何回かセクハラではないかと思われるような有働アナに対する発言を聞いたことがあります。

実際に、中谷文彦アナがスカーフを巻いた有働アナに対して、「有働さんは熟女仕様だ」「くすんだ顔も明るく見える」などとセクハラ発言をしていました。

もちろん、中谷アナにはそういう気はなかったと思います。

ただ、言われた相手がセクハラと感じれば、すべてがセクハラになるのです。


itigo V6・井ノ原快彦、「あさイチ」で妻・瀬戸朝香の名前をネタにされる!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


井ノ原は、有働アナに対するスタッフらの言動に、普段から疑問を感じていたようです。

そこで、この時とばかりに井ノ原が持論を展開します。


(以下引用)

冒頭の中谷アナの発言に関して、有働アナは「(中谷アナとは)同期で、何を言われても楽しませようとしているのがわかる、という関係性があるから」とするも、井ノ原は「有働さんは切り返しが上手だし、どうぞ笑ってっていう感じだからみんな救われるけど」とフォロー。被害者意識はないとする有働アナだったが、井ノ原は納得できない部分も少なからずあったようで、「この番組でも思うことはありますよ。縁結びの神様のテーマがあったら、(スタッフは)必ず有働さんに持っていく。有働さんは『ラッキー!』って感じだけど、その全てが有働さんに対していいってわけじゃない。それで笑い取れると思ったら大間違いだぞって思う」と断言した。

(サイゾーウーマンより)



itigo 有働アナのいじりについて、発言するイノッチがかっこいい!(画像あり)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


有働アナは、いつも何を言われても嫌な顔をせず、ニコニコしている印象が強いですね。

そのため、有働アナには何を言っても大丈夫と思っている人が多いと思います。

有働アナをイジっておけば、笑いが取れるという感じがしないでもないです。

有働アナ本人が、本当にセクハラだと感じていないのなら、セクハラには当たらないのですが、本音を言っているのかどうかは本人にしかわかりません。

周りとの関係などを考えると、なかなか本音は言えないものです。

だから、セクハラだと取られるような言動をしないように、すべての人が気を付けないといけないと思います。

何も言われないから大丈夫というのが、1番よくないですね。


それにしても、自身の番組のスタッフにも、きっちりと意見できる井ノ原はカッコいいです。

普通は、言えませんよ。

ネット上でも、「イノッチカッコいいね」「男前過ぎる」などと、称賛の声が上っています。


井ノ原は、相当セクハラを憎んでいるようですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

一般女性のセクハラの被害を紹介するVTRが流れたのですが、ヒートアップした井ノ原は、セクハラと取られる発言をした男に「黙れジジイ!」と叫んでいました。

VTRに向かっての発言だけに驚きますね。

そんな井ノ原だけに、有働アナの扱いについても爆発してしまったのかもしれません。

こういう優しくて、マジメな井ノ原だけに、人気が高いのかもしれませんね。

これからも、ズバズバと思ったことを言っていって欲しいですね。


itigo 防災の日の由来を知らなかった、井ノ原には「無知過ぎる」と非難の声が上がりました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading

その後、井ノ原は「なぜ9月1日が防災の日なのか」を勉強したと報告しました。

このような真面目な対応に、逆に好感度がアップしたといいます。

さすがですね。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・矢口真里、「ミヤネ屋」で復帰!1年5カ月ぶりにテレビ出演!関係者は否定しているが…
芸能人気ブログランキング6位(芸能ニュース、どん!)

・沢尻エリカ「気に入らない子を収録中に泣かした」と共演者イジメを仰天告白
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ