KAT-TUN・亀梨和也が上地雄輔にいじられる!ピッチングに関しては大絶賛!

15日に都内で開かれた映画「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアに、KAT-TUN・亀梨和也をはじめ、上地雄輔、妻夫木聡、勝地涼、池松壮亮、宮崎あおい、石井裕也監督が登場しました。

上地が、亀梨をいじる場面もありました。

最後は、亀梨を持ち上げることも忘れませんでした。
geinouranking





<関連商品>
バンクーバーの朝日



同映画は、12月20日から全国東宝系で公開されます。

戦前にカナダのバンクーバーに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日」を描いた作品です。

多くの日本人が新天地を夢見て、カナダに渡ったそうですが、差別や過酷な労働など現実はそんなには甘くはなかったようです。

唯一心の支えになったのが、同野球チームの存在だったのです。

チームが人々に勇気や希望を与えていくことになります。

単純に野球だけにスポットライトを当てた、作品ではないようですね。

これ以上の内容はまったく知りませんが、感動的なストーリーに仕上がっているような気がします。


itigo SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也との仲はもやは修復不可能!?不仲を決定付けたのは巨人の原辰徳監督!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


上地は、いきなり亀梨いじりを始めます。


(以下、一部削除の上)

上地は「平日の足元の悪い中、足を運んでいただいて、これだけたくさんの人が来てくれてうれしいです」とあいさつすると、「僕たちも今日楽しみにしてきて、カメ(亀梨)も楽しみすぎて水たまりの中、バシャバシャ来てこんなスーツになりました」と軽くジャブ。

 さらに上地は、撮影の合間にみんなで岩盤浴やスーパー銭湯に行って楽しんだことを語り出し、カラオケでは「カメがずーっとKAT-TUNの歌ばかり歌っていた。その横で聡がタンバリンをたたいて、壮亮がカスタネット、お前(勝地)マラカスだっけ? で、ハーモニーがあおいです」と饒舌(じょうぜつ)。亀梨から「わけわかんないキャラ設定やめてくれる?」とクレームが入るも、いじられる亀梨の姿にファンは大喜びだった。

(シネマトゥデイより)


亀梨がKAT-TUNの歌ばかり歌っていたというのは、本当でしょうか?

上地の場合、冗談で言っているのか、本当のことを言っているのか、わかりにくいです。

その場で生の声を聞けば、冗談かどうかはわかると思いますが、ニュースを読むだけではなかなかわからない場合もあります。

もし、カラオケで、そのような状況が本当にあったのなら、すご過ぎますね。

ちょっと想像できません。

撮影の合間には、岩盤浴やスーパー銭湯にも行っていたようです。

楽しそうな現場だったみたいですね。


上地は、亀梨のことをカメと言っているのでしょうか?

実際、亀梨は「カメ」や「カメちゃん」と呼ばれることが多いようですが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


また、上地は亀梨をいじるだけではなく、「本当にいい球を投げる」と大絶賛しています。

亀梨と言えば、実際にプロ野球選手と余興とは言え、本気で対決しています。

あの清原和博を三振に取ったこともあるのです。

実際に体験してレポートする姿勢に、野球ファンも一目置いているようです。


itigo 清原K斬り!ジャニーズに厳しい野球ファンも【亀梨】だけは認める理由
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


有名な話ですが、上地は高校時代に松坂大輔とバッテリーを組んでいたのです。

上地も、本当はすごいのです。

その上地が「僕が受けた限り、最高のピッチャーじゃないかな」と褒めています。

さすがにちょっと言い過ぎではないかと思いましたが、散々いじっていますので、最後に持ち上げておいたのかもしれませんね。

アイドルで、これだけできる亀梨への賞賛の意味も込められているのかもしれませんね。


itigo 亀梨和也、ケガに負けない妻夫木聡を「キャプテン!」と称える
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


会見を見るだけでも、十分楽しめそうな感じです。

同映画は、キャストも本当に豪華で、観る価値ありではないでしょうか?


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・超高級ホテルにノシ付きお菓子、嵐の白組司会は接待のおかげ?一方NHKには芸能界から苦情が殺到とか
芸能人気ブログランキング13位(エンタメ芸能うわさの24時)

・“超神速” 映画『るろうに剣心 京都大火編』DVD&ブルーレイ、年内発売決定!!
芸能人気ブログランキング21位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ