関ジャニ∞・渋谷すばる、単独で出演したライブイベント「ドリームフェスティバル2014」で大絶賛!「関ジャニ∞のライブに行ってみたい」

10月11~13日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた、ライブイベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2014」に出演した関ジャニ∞・渋谷すばる

渋谷は、今回初めて単独でライブイベントに出演しました。

渋谷の歌を絶賛する人が多かったといいます。
geinouranking





<関連商品>
関ジャニズム (初回限定盤B CD+DVD)



渋谷と言えば、先日女性アイドルグループのprediaの青山玲子と同棲していると報じられました。

ファンは、大きなショックを受けました。


itigo 関ジャニ∞・渋谷すばる、青山玲子との熱愛&同棲報道よりも驚かれた変化とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


TOKIOが、ジャニーズで初めて夏フェスに参戦したことで話題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今回は、渋谷が単独で「ドリームフェスティバル」に出演しています。

どうして、関ジャニ∞ではなく、単独で出演したのでしょうか?

何か、理由があるのでしょうか?


渋谷は、ジャニーズの中でも、歌がうまいことで知られています。

声のハリや声量があって、表現力なども本当に優れています。

少し独特な歌い方なので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

ただ、その歌唱力は折り紙付きです。


itigo 関ジャニ∞・渋谷すばるの歌唱力は?評価が分かれる理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


渋谷はライブで、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」「あおっぱな」、近藤真彦の「愚か者」など8曲を熱唱したといいます。

ライブに来ていたジャニーズファン以外のお客さんからも、絶賛の声が上がっていたようです。


(以下引用)

「ネット上では、ジャニーズファンではなく他アーティスト目当てで参戦したとみられるお客さんが、すばるのことを『初めて聞いたけど歌うまい』『感動した』『いいもの見た』と、大絶賛しています。すばるの歌を聴いてグループにも興味を持ってくれたようで『関ジャニ∞のライブに行ってみたい』と、ツイートしている人や、一般のお客さんとすばるファンが意気投合したという書き込みもありました。熱唱した後は『ありがとう。関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます。よろしく!』と挨拶してステージを後にしたそうで、歌のみで勝負したところに、すばるの男気を感じました。一般の方の好反応を見て、ファンとしても誇らしい気持ちになりましたね」(関ジャニ∞ファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


歌が上手い人は、やはり誰が聴いても上手いということですね。

渋谷の歌は、ジャニーズファン以外の人にも高評価でした。

ファンはうれしいでしょうね。

誇らしい気持ちになったというのはわかります。

決して自分が褒められているわけではないのですが、自分が褒められているかのような気持ちになれます。

お目当てのジャニタレが褒められて、うれしくないファンなんていませんからね。


また、同ライブに出演したゴールデンボンバー・歌広場淳も、自身のブログで渋谷を褒めています。

渋谷の歌声について、ずっと聴いていたかったとコメントしています。

プロもうならせるとは、渋谷はすごいです。

ジャニタレが評価されるのは、嬉しいことですね。


渋谷は、今度は映画「味園ユニバース」に出演します。

同映画で、単独初主演を務めるそうです。

かなり気合が入っているようです。

公開は2015年2月の予定となっています。

楽しみですね。


itigo 映画『味園ユニバース』キャスト・あらすじ・感想・ロケ地
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・交際認めた!竹野内豊、倉科カナと熱愛!12年4月の連ドラきっかけに
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・調子に乗り過ぎ!キングオブコント優勝のシソンヌが山里亮太に送った失礼すぎるメール
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ