SMAP・木村拓哉が秋ドラマに出演!?因縁のAKB48・大島優子と共演!?

SMAP・木村拓哉が10月スタートの秋ドラマに出演するそうです。

もちろん主演でです。

イマイチ視聴率が伸びなかった「南極大陸」と同じTBS系の日曜日午後9時の枠です。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



最近、木村はコンスタントにドラマに出てくるようになりましたね。

一時全然出てこないなと思っていたのですが。

個人的に、木村が出るドラマが好きなのでうれしいですね。

共演者が柴咲コウとAKB48・大島優子になるのではと考えられています。

柴咲コウは「GOOD LUCK!!」で大ヒットしたコンビです。

意外だったのが、大島です。

木村と大島は、以前に共演した「火曜曲!」で、木村が大島に「大島さんの上から目線は何なの?」と言ったことで、2人の間が険悪になったのではないかとネットで騒がれていました。

そのため、2人の共演はNGではないかと思われていましたが、実際は関係が険悪と言うわけではないようです。

ドラマの共演者は木村が指名しているのではないかと見られていますが、大島の出演には、AKB48好きのマネジャー・飯島三智氏の意向が反映されたのではないかと考えられています。

確かにあれぐらいのことで共演NGになっていたら、何も話せなくなりますね。

山P主演のドラマ「SUMMER NUDE」が始まりましたが、最近のドラマの低調ぶりを考えると、キャストを豪華にしないと数字が取れなくなってきているのかもしれません。

少し前なら、考えられない共演人です。

今回の木村のドラマは、コメディ色が強いものになるそうですが楽しみですね。


(関連記事:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9192.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ