KinKi Kids・堂本剛、水川あさみとの結婚を一方的に拒否していた!

19日に放送された「ボクらの時代」に、水川あさみ、福田雄一監督、佐藤二朗が出演しました。

水川が、KinKi Kids・堂本剛から一方的に結婚を拒否されていたことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
水川あさみ 写真集 29



3人は、23日から始まる舞台「THE 39 STEPS」でタッグを組みます。

この日番組では、福田監督と佐藤が水川の”豪快すぎる”エピソードを披露しました。

衣装合わせの時に、福田監督に「(イメージと)違う!」と言ったそうです。

また、ドラマ「医龍」の打ち上げのビンゴ大会で、佐藤は自転車が当たったのですが、佐藤はすでに同じものを持っていたので辞退しようとしたところ、水川から「もらっとけ」と言われたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

水川本人は、このことを覚えていないようです。

本当に、豪快ですね。

言いたいことをためらわずに、ストレートに言ってしまう性格のようです。

これが、水川と言えばそれまでなのですが。

年上でも、容赦ないようですね。


話は、剛とのエピソードに。

こちらもすごいです。

剛がロケの時にメイクに時間がかかっていると、「なにしとんねん!こっちはもうできとんねん!」と言ってきたり、剛がテントにたまった雨水を取り除いていると、「水がかかったやろが! なにしとんねん!」と怒ったそうです。

本当に、このような口調なのでしょうか?

確かにこてこての関西弁で話しているのを見たことがありますが、ここまではひどくないような気がします。

それに、そこまで言うでしょうか?

ちょっと信じられませんね。


itigo 水川の性格はやはりこんな感じ!?

嵐・松本潤、“彼女に作って欲しい手料理”とは?その手料理について、水川あさみは「めんどくさい」「買ったらいい!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ある時、福田監督は剛が水川のことを好きなのではと思ったそうです。

そこで、福田監督は剛にお似合いのカップルなので、水川と結婚するように言ったというのです。

その後にとった剛の行動に驚きました。

何と剛は水川に“周りからお前と結婚しろとすごく勧められるけど、1つハッキリと言っておく。絶対に無理やからな”とメールで言ったそうです。

水川は、一方的に結婚を拒否された形になってしまいました。

笑ってしまいますね。

剛は、このままでは水川と結婚しなくてはならなくなるとでも考えたのでしょうか?

プライベートでも、剛は本当に面白いですね。


水川あさみは、ジャニーズ御用達と言われるぐらい、ジャニタレとの共演が多いです。

しかし、水川がジャニタレと共演NGになったのではと言われたこともありました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

その後、嵐・松本潤とドラマ「失恋ショコラティエ」で共演していますので、ガセだったようです。


itigo ジャニタレにも、いろいろな噂があります!

好みのタイプがわかるジャニーズの彼女たち
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・「気に入らない子を泣かした」沢尻エリカが泣かせた人気女性タレントS
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・矢口真里恋人と同棲続行中撮られた!ワンルームにお引越し、復帰は「ミヤネ屋」で
芸能人気ブログランキング3位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “KinKi Kids・堂本剛、水川あさみとの結婚を一方的に拒否していた!”

  1. 匿名 より:

    これ、そのまんま聞くと剛君が超嫌な奴に見えるけど、
    水川さんとはマジで友達だからじゃ?
    本当に嫌ってる相手だったら、第三者が「結婚したらいいのに!」とか言わないよね。雰囲気でわかるし。

    新堂本兄弟見た~!これは仲良しさんだわ
    間違いない

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ