KinKi Kids・堂本光一、新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」は自分が苦手なタイプの番組だと明かす!

いよいよ、KinKi Kidsの新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」が26日から始まります。

堂本光一が、同番組は自分が苦手なタイプの番組だと明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【通常盤】【Blu-ray】



先日、地上波で唯一のKinKi Kidsのレギュラー番組「新堂本兄弟」が終了しました。

同番組の打ち切りの原因は、“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏をめぐるトラブルだという噂が出回りました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

単に、視聴率の低迷が原因という見方もあります。

普通に考えると、視聴率の低迷だと思われます。

高視聴率を取っている番組なら、終わらせなかったと思います。


itigo KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


当初は、これでKinKi Kidsを見る機会が減ってしまうと嘆くファンがいました。

しかし、新番組にKinKi Kidsが起用されると知って、ファンは大喜びしたそうです。


さて、新番組ですが、KinKi Kidsの2人が車を運転してロケ先へと向かい、ゲストと車の中でトークするというものらしいです。

車の中でのトークが、みどころのようです。

KinKi Kidsには、珍しいロケ番組のようです。

2人が外で仕事をしているのを、あまり見かけません。

それだけに、最初は新鮮に見えるでしょうね。


itigo KinKi Kids・剛、『堂本兄弟』最終回に感動 「“セメダイン”で涙止めた」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


初回のゲストは、黒木瞳だったそうです。

収録を終えた2人が、インタビューに答えています。

使用された車ですが、旧モデルのフォルクスワーゲンで、エアコンやカーオーディオがないらしいです。

夏や冬は、どうするのでしょうか?

光一は空調が利く車がよかったと、いきなり不満を言っています。

収録で居酒屋に行ったそうですが、2人はその時の話をしています。


(以下引用)

「普通でしたね、味も。すっげぇうまいなってわけじゃない……基本的に、僕が苦手なタイプの番組ですね」「みんな『わ~っ!』とか『おいしー!』とか言うけど、いっさい僕、ウソも言えないんですよ」と語っており、初回にもかかわらず早くも番組に暗雲が……?

いっぽう相方の堂本剛は、光一が“普段ほとんど外食しない”と公言していることに触れて、「(普段ご飯を食べているところを人に見せない)光一にとっては違和感のあるおもしろい絵が撮れたんじゃないでしょうか」と番組の内容を評価しています。そして光一が“グルメ番組的なウソっぽいリアクションはしない!”と豪語していたことに対して、「でも今回の収録では若干守りに入っていたかな……(笑)」とボソリ。ちなみにこの番組でのゲストとのトークはテンション高く盛り上げるスタイルではなく、剛いわく2人とも「ほぼ素」とのことなので、『新堂本兄弟』とはかなり違った雰囲気のトークになっているとか。

(ジャニーズ研究会より)


光一のリアクションを見れば、その店がおいしいのかどうか、すぐにわかりそうですね。

グルメ番組の食レポならそういうわけにはいきませんが、トークがメインの番組なので、特に問題はないかと思います。

おいしくもないのに、嘘くさい芝居をするよりはよほどいいと思います。

ただ唯一心配なのが、トークは2人はほぼ素で行っているということですが、大丈夫なのでしょうか?

少しはテンションを上げないと、重苦しい雰囲気にならないのでしょうか?

まだ見ていないだけに何とも言えませんが。

オンエアが、今から楽しみですね。


itigo KinKi Kids・堂本光一、自らカツラの話題に触れる!「かぶるだけだからね」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・中山美穂の恋人・渋谷慶一郎がツーショット公開も賛否!「幸せそう」「彼等の人生」【画像】
芸能人気ブログランキング13位(芸能7days)

・【一転】矢口真里がミヤネ屋出演の裏側!芸能界のドンに魂を売ったか?
芸能人気ブログランキング24位(最新芸能ニュースだZ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ