山下智久、器物損壊の疑いで書類送検!今後の仕事への影響は?

山下智久が、器物損壊の疑いで書類送検されていたことが明らかになりました。

一部では示談が成立したので、書類送検を免れたと報じられましたが、誤りだったようです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤A CD+DVD)



山下が女性の携帯を奪って逃げたという事件は、本当だったようですね。

山下は6月25日午前1時頃、赤西仁と関ジャニ∞・錦戸亮と共に、東京・六本木の路上で20代の一般人カップルと揉めました。

女性がその様子を携帯で撮影していたところ、山下がその携帯を奪って逃げてしまったといいます。

その後、赤西が携帯を警察に届けたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


すでに示談が成立したと、一部では報じられていました。

赤西が言っていたとされる「何かあってももみ消せる」という言葉どおり、ジャニーズ事務所がお金ですべて揉み消してしまったと思いました。

itigo 赤西仁、関ジャニ∞・錦戸亮、山下智久「スマホ強奪事件」の示談成立!ジャニーズ事務所が多額の示談金で揉み消した!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading

お金では、片づけられないことが、やはりあるようですね。


当初は“窃盗容疑”とされていましたが、なぜか“器物損壊容疑”に変わっていました。

専門家は、今回の事件は“窃盗容疑”が妥当だといいます。

普通に考えるとそうですよね。

人の物を奪って逃げれば、最低でも“窃盗”に当たるはずです。

暴力行為が加われば“強盗”になります。


山下の場合は、明らかに携帯を奪って逃げています。

その後、壊された携帯は警察に届けられましたが、奪って逃げたという事実は変わりありません。

そうでないと、泥棒が人の物を奪って逃げても、後で返却すれば罪にならないということです。

これでは、おかしいですよね。


山下にとってはラッキーでしたね。

ラッキーで済まされるようなことではありませんが。

“窃盗”と“器物損壊”とでは、全然イメージが違います。

被害者女性や警察に、何とか“窃盗容疑”だけは勘弁してもらえるように頼み込んだのかもしれません。


書類送検されましたが、示談が成立しているために起訴されない可能性が高いと、報じられています。

起訴という最悪の事態だけは免れそうですが、山下のイメージダウンは避けられそうにはありませんね。


itigo 書類送検された山下智久の同行人が“歌手仲間”と報じられる
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今後の仕事には、何か影響はあるのでしょうか?

今月から、「大人のKISS英語」のシーズン2がスタートしました。

ラジオにも、テレビのCMにも、多数出演しています。

テレビとラジオに関しては、そのまま放送が続くのではないかとみられています。

CMに関しても、急に打ち切られることはなさそうだといいます。

ちょっと安心しましたね。

ただ、22日に行われる山下主演の映画「近キョリ恋愛」の舞台挨拶は、どうなるのでしょうか?

山下は欠席するのか、それとも舞台挨拶で謝罪するのかに注目ですね。


itigo
これで錦戸のイメージも低下!?

さらに、「ごめんね青春!」がピンチになる!?

「地獄先生ぬ~べ~」「ごめんね青春!」第2話で視聴率が大幅にダウン!しかし、両ドラマには明暗が・・・!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・深田恭子、六本木のバーで新恋人募集の仰天宣言!50代男性に甘えた声で…
芸能人気ブログランキング3位(ズバリ裏芸能)

・山岸舞彩 ストレスで激太り?相次ぐ番組打ち切りでピンチ
芸能人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ