書類送検された山下智久、ハーフモデル・大森美知をお持ち帰りしていた!?大森は夜遊び大好きの問題児だった!?

器物損壊容疑で書類送検された山下智久

その山下が、今度はハーフモデル・大森美知をお持ち帰りしていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
SUMMER NUDE DVD-BOX



23日発売の「週刊文春」によると、大森とは堀越高校の時の同級生で、2人はホテルで一夜を明かしたというのです。

山下は書類送検される1週間前の10月15日に、大森と食事をした後、タクシーで東京・渋谷にある高級ホテルのセルリアンタワーに向かったそうです。

同誌の取材に対して、大森の所属事務所は、ホテルの部屋には他にも友人が2人いたと聞いていると説明し、2人の交際を否定しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


タイミングが悪いというのは、まさにこのことですね。

山下は、器物損壊容疑で書類送検されたと報じられたばかりです。

しかも、22日に行われた映画「近キョリ恋愛」大ヒット御礼舞台挨拶の席で、山下は自身の行動により迷惑、心配をかけたことを謝罪していました。


itigo 山下智久、トラブルをファンの前で謝罪
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


自身の行動の詳しい説明がありませんので、何のことに対して謝罪しているのかはっきりとはわかりませんね。

普通に考えると、書類送検された事件の方だと思います。

しかし、今思うと、今回のお持ち帰り騒動のことも、併せて謝罪していたのだろうかなんて考えてしまいますね。

謝罪した時点では、まだお持ち帰りが報じられていなかったかもしれませんが。


さらに、今回問題となっているのが、大森が実は“いわくつきの人物”ではないかということです。

あまりよい噂はないようです。


(以下引用)

「記事では山下が強引に大森を口説き落としたような展開ですが、大森は“赤西軍団”の一員として名を馳せた山下に、勝るとも劣らない問題児ですよ。とにかく夜遊びが大好きらしく、合コン要員の斡旋役として業界関係者から重宝され、またそこで関わった後輩モデルを積極的に夜遊びへ“スカウト”していました。ステマ騒動で干されてしまったほしのあきや、ブレーク前の山岸舞彩のように、幅広い人脈を生かして夜の街で暗躍していた“女衒”のような人物で、彼女のこうした奔放ぶりは、所属事務所内でも問題になっていたはずです」(テレビ局関係者)

(サイゾーウーマンより)


本当なのでしょうか?

もし本当なら、山下は厄介な女性を口説いてしまったことになりますね。

そもそも、2人は交際しているのでしょうか?

同級生なら、親しくしていてもおかしくはありません。

ただ、ホテルに一緒に入って行ったというのは説明が難しいですね。

大森の所属事務所は、ホテルの部屋には友人が2人いたと言っています。

山下と大森が、2人っきりであったことを否定したいようです。


itigo 今回のお持ち帰り報道に関するスクープ写真!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

わかりにくいですね。


実は、大森の所属事務所には、先日関ジャニ∞・渋谷すばるとの熱愛が報じられた青山玲子も所属しているといいます。

1つ間違えれば、芸能界からタレントが干されてしまう可能性があるだけに、ジャニーズ事務所以上に、ヒヤヒヤしているのではないでしょうか?

事務所からすれば、まさに悪夢でしょうね。

ジャニーズ事務所は、今回のことよりも、書類送検の方でバタバタしているようです。

器物損壊容疑での書類送検とお持ち帰り報道とでは、まったく次元が違いますからね。


これほどまでの大きな事件が立て続けに起こることも、珍しいのではないでしょうか?

自業自得と言えば、自業自得なのでしょうが。

器物損壊容疑で取り調べを受けている間ぐらい、大人しくしておけばよかったですね。

ここまでいろいろと問題を起こすと、ジャニーズ事務所から何らかのお咎めがあるかもしれません。

山下と言えども、あまり調子に乗っていると、田中聖のように最悪解雇される可能性もあるのではないでしょうか?

そうならないためにも、しばらくは反省して大人しくしているしかないようです。


itigo 山下は、本当にいろいろと話題になりますね。

山下智久は、逮捕されたジャッキー・チェンの息子であるジェイシー・チャンと遊び仲間!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・伊藤英明、結婚!8歳年下元CAの女性と 出会って4ヵ月のスピード婚!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・再ブレイクのヒロミに芸能界から大バッシング!再び干される寸前!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ