ビートたけしがTOKIOについて語る!「なんであんなに性格の違うやつらが集まっちゃったんだろうね」

10月31日に放送された「たけしのニッポンのミカタ!2時間スペシャル」に、TOKIOメンバーが出演しました。

ビートたけしとTOKIOとの共演は、15年ぶりだということです。

たけしが、TOKIOについて語っています。
geinouranking





<関連商品>
FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮)



番組では、立ち入り禁止である迎賓館を訪問したり、たけしの父である北野菊次郎さんが東京タワーのペンキ塗り職人であったことにちなんで、ペンキ塗りにチャレンジしました。

たけしは、迎賓館の中に入ることができて喜んでいました。

たけしは、ジョギングで建物の前を通ることがあるようで、いつも何に使っているのか疑問に思っていたそうです。

また、東京タワーについて、たけしはあの時代にこのようなものが作れるというのは、すごいことだと感慨深げでした。

たけしは、TOKIOの5人と迎賓館や東京タワーなどを訪問できて楽しそうでした。


itigo TOKIO山口、ぐっさん…人気上昇中の「ソーセージパン男子」って何?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


たけしは、TOKIOについて語りました。


(以下、一部削除の上引用)

今回15年ぶりとなるTOKIOとの共演について聞かれると、「TOKIOって面白いよね。なんであんなに性格の違うやつらが集まっちゃったんだろうね(笑)。見た目も違うし。(浅草の居酒屋でのTOKIOとの締めのトークのあと)気が付いたら、みんなほとんどいなくて、俺と松岡(昌宏)だけになってた(笑)。もう途中から記憶がないもんね。『どうした?』って聞いたら『みんな帰りました』って(笑)。二日酔いが二日くらい続いたよ」と裏話を語ってくれた。

(webザテレビジョンより)


あのたけしから、TOKIOは面白いと褒められたのです。

非常に名誉なことですね。

たけしとTOKIOメンバーは、居酒屋で一緒に飲んだようです。

他のTOKIOメンバーが帰っても、最後まで残っているところはさすが松岡ですね。

本来であれば、たけしと共にMCを務める国分太一が残っていなければならないのではと思います。

次の日の仕事が早いなど、何か理由があったのかもしれませんが。


今回、TOKIOメンバーに番組から、ロケへの出演依頼があったようです。

番組でデビュー20周年を祝ってもらえるということで、国分は喜んだそうですが、それと同時にそのようなことをしてもらっていいのかという気持ちにもなったそうです。

出演が決まってからは、たけしに失礼のないようにするにはどうしたらいいのか、メンバー全員が考えたそうです。

憧れのたけしと共演するのですから、緊張したり、気を遣ったりするのは仕方がありませんね。


itigo 城島茂、TOKIO結成時の秘話が明らかに!契約書に判を押さずにキレられていた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


TOKIOは、「TOKIOカケル」で16年ぶりに明石家さんまとも共演しています。

「さんまのスーパーからくりTV」の初期に、TOKIOが出ていた時以来のようです。

16年前に、TOKIOが裏番組で「ザ!鉄腕!DASH!!」をスタートさせると言った時、さんまは応援してくれたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ライバルであるにも関わらずです。

やはり、さんまは器が大きいですね。


TOKIOは、お笑いの大物にもかわいがってもらっているようです。

ここまで来たら、最後のお笑いBIG3であるタモリとも、“Mステ”以外で共演したいですね。


itigo さんま 紅白出演依頼断っていた
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・最新2ショット画像!堺雅人、菅野美穂、誕生日デート!画像
芸能人気ブログランキング5位(エンタメ裏Max)

・矢口真里 復帰の舞台裏!「もうお金がない!」
芸能人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “ビートたけしがTOKIOについて語る!「なんであんなに性格の違うやつらが集まっちゃったんだろうね」”

  1. ヒカル より:

    TOKIO松岡、一人の残って抜け掛けして、たけしさんの映画にでも使って貰おうとしてるのか?
    TOKIOの番組のゲストに、いつも松岡は自分を売りこんでるよね。三谷さんや山本寛斎さんなど
    意地汚いと言うか、抜け掛け精神旺盛と言うか
    常套手段だと思うと引くわ。
    マツコさんにも、勝手にデザート代払って近づいてるし。
    人気ないから、そうまでしないと仕事ないんだろう。
    最近は脇役専門だね。
    ジャニーズなら誰でも主演できる位なのに。
    TOKIO松岡 不人気
    と検索すると、いっぱい出て来るよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ