赤西仁と田中聖が、同じ日に偶然東京ディズニーランドへ!まさに夢の国状態だった!

独立後初となるシングルをリリースし成功を収めるなど、本格的に音楽活動を始めた赤西仁

その赤西が、妻の黒木メイサ&子供と一緒に、東京ディズニーランドに来ていたことがわかりました。

その日には、偶然元KAT‐TUN・田中聖もディズニーランドに来ていたそうです。
geinouranking





<関連商品>
Mi Amor (初回限定盤B CD+DVD)



最近、赤西はあまりプライベートについて報じられることがありませんでした。

報じられたとしても、黒木との不仲や離婚に関するものばかりです。

今回、親子3人でディズニーランドに来ていたと、久しぶりに赤西のプライベートに関する明るい話を聞きました。

意外とと言えば、失礼ですが、うまくやっているようです。

ちょっと安心しました。


itigo 少し前には、このようなニュースも!

赤西仁、妻の黒木メイサの撮影に同伴し控え室で娘の世話をしていた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


赤西らは、10月20日に訪れたようです。

ディズニーランドで赤西らを見かけたというツイートや、「ミッキーのフィルハーマジック」に並んでいたというツイートがあったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中には、赤西らがアトラクションの列に並んでいる場面の写真が流出していました。

ネットユーザーからは「子煩悩だ」「仲がよくて安心した」「勝手に写真を撮るな」などという声が上がっています。


itigo アップされた写真はこちら!

写真➀
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

写真➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

ちょっとわかりずらいですね。

アゴだけで赤西とわかるという意見も!


赤西のディズニー好きは、よく知られています。

黒木との結婚前にも、ディズニーシーデートが報じられています。

itigo 赤西仁と黒木メイサが熱愛・交際中!ディズニーシーでのデートをスッパ抜かれる!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


実は、この日田中もディズニーランドにやって来ていたといいます。

弟の田中彪は、「Instagram」でその時の様子を動画でアップしているようです。

また、聖もTwitterやブログに写真をアップしています。


itigo このような写真を、いくつかアップしているようです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


2人が同じ日にディズニーランドにいたことを知ったファンからは、「すごい偶然」「2人は遭遇したかな?」などの声が続出していたそうです。

そういう意味でも、まさに「夢の国」ですね。


田中の方も、バンドの「INKT」を結成し、11月8日にデビューアルバム「INKT」を発売することが決まっています。

赤西と田中が、ついに動き出しました。

いつかは、2人が音楽の方面で、共に活動する場面を見てみたいですね。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・逮捕!加護亜依の夫、高利貸し付け容疑!過去にも逮捕歴あり 加護に同情の声
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・矢口真里がミヤネ屋で母親に不適切発言!まるで他人のようだと話題に
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ