山下智久主演の「SUMMER NUDE」は、「ビーチボーイズ」の焼き直し!?

昨日から月9のドラマ「SUMMER NUDE」がスタートしまたね。

初回の視聴率は、17.4%とまずまずの滑り出しですね。

最初からコケたのでは、話になりませんよね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



順調なスタートを切れましたが、評価はさまざまですね。

キャストが豪華ですので、とにかく華やかですね。

山下智久のカッコよさが際立っている感じがします。

長澤まさみは、最初からあんなに出てくるとは思いませんでした。

初回を観る限りは、来週もまた観ようかなと思いました。

しかし、ネットで書かれていますが、「ビーチボーイズ」と何かかぶるところが多いですね。

砂浜や海の家など、ドラマのセットや雰囲気も似ていますね。

「ビーチボーイズ」の焼き直しと言われても仕方がないですね。

でも、完璧に同じドラマをマネしてやっているわけではありませんので、自信を持って今後も伸び伸びと演じて欲しいですね。

来週も期待したいと思います。


(関連記事:http://www.cyzo.com/2013/07/post_13834.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ