TOKIO・長瀬智也、「リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノだってことでしょ?」と驚きの発言!

22日に放送された「TOKIOカケル」に、明石家さんまがゲスト出演しました。

TOKIOとさんまの共演は、「さんまのスーパーからくりTV」にTOKIOが出演していた時以来だといいます。

長瀬智也が「リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノだってことでしょ?」と、驚きの発言をしています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



「ザ!鉄腕!DASH!!」がゴールデンに進出することになったため、さんまとの共演はなくなったそうです。

久しぶりに、TOKIOとさんまの共演が実現しました。

実に、16年ぶりだそうです。


番組では、さんまの女性絡みのゴシップネタが次々と出てきます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

笑いを取るためなら、自分の今までの恋愛話まで持ち出してきます。

普通、大物と呼ばれる人は、なかなか自分の恋愛話まではしません。

さすが、さんまですね。


itigo TOKIO・長瀬智也、城島茂に感謝!「俺のやることを受け止めてくれた」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


さんまのゴシップネタの1つに、興味深いものがありました。

それは、さんまが後輩であるチュートリアル・徳井義実の元カノに手を出したというものです。

さんまが説明します。

個室のカラオケ屋で、キスをして盛り上がった時に、相手の女性から、実は徳井の元カノであったことを告げられたそうです。

さんまは、「涙ぐんで走り去っていった」と、みんなの笑いを誘います。

でも、事前に言ってくれてよかったですね。

後で、他の人からそのことを聞くよりは絶対にいいです。


itigo KinKi Kids・堂本光一とTOKIO・長瀬智也はまるで恋人同士!?長瀬が光一のほっぺにキスした過去も!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


この話を聞いたTOKIOメンバーの反応は、次のようなものでした。


(以下引用)

長瀬智也が「僕らで言ったら、リーダーが口説いてる女性が、僕の元カノだってことでしょ?」と言うと、「まだメンバーならいいよ。Hey!Say!JUMPだったらどうする? 私、元山田(涼介)の女なのと言われたら、それはヤバいよ。それ言われちゃったらね~」と興奮気味に松岡昌宏が積極的に絡みだした。リーダーの「そりゃあかんよ」をはじめ、「考えられないよ~」「アウト」などあり得ないというサインまで飛び交って大盛り上がり。

(ジャニーズ研究会より)


ちょっとツッコみたくなったのが、「まだメンバーならいいよ。」という発言です。

メンバーの元カノならいいのでしょうか?

さすが仲よしのTOKIOと言いたくなりますが、実際はどうなのでしょうか?

メンバー同士なら、さらに気まづくなってしまうと思います。

きっと、Hey!Say!JUMPなどの他のグループに比べれば、まだマシということでしょう。

少なくとも、後輩の元カノは嫌なようです。

TOKIOメンバーの全員が、後輩の元カノと付き合うのは、プライドが許さないと言っています。

とは言っても、本当に好きになってしまえば、後輩の元カノでも交際すると思いますが。

好きになると、何も見えなくなりますからね。


itigo 長瀬智也の愛される天然エピソードとは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・真木よう子“主夫”夫が、76万円カルティエペア腕時計購入!妻に内緒で誕生日プレゼント!?
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・休業中の矢口真里を支えた意外すぎる人物
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ