SMAP・木村拓哉、「HERO3」への出演を承諾!?ヒロインは北川景子から堀北真希へ!?

最初から最後まで高視聴率をキープした、SMAP・木村拓哉主演のドラマ「HERO」。

早くも、木村が同ドラマのシーズン3に出演することを承諾したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



前クールで放送された「HERO」シーズン2は、大人気でしたね。

物珍しさからチャンネルを合わせる、視聴者が多いのではと思いましたが、実際のところはそうではなかったようです。

もちろん、そのような気持ちでドラマを観始めた人もいるかもしれません。

しかし、観てみると、懐かしいという気持ちと、前作とは異なる設定に次第に興味を持つようになったのではないでしょうか?

私はそうでした。

続編を作ることに反対される人もいますが、続編には続編のよさがありますね。

ただ、何でも続編を作ればよいというわけではありませんが。

難しいところですね。


前作からシーズン2が作られるまで、13年もかかったそうです。

これだけの時間を要したのは、おそらく木村がドラマの続編に出演することを嫌っていたためではないでしょうか?

木村には、続編に出ないというポリシーがあると言われていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、同ドラマの続編ができると聞いて、本当に驚きました。

木村が、ついに続編に出る気になったのかと思いました。


itigo SMAP・木村拓哉に視聴者が求めているのは「ザ・キムタク」!?何を演じてもキムタクであって欲しい!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


続編に出ることにしたのは、キムタクブランドが低下してきたからではないでしょうか?

年を重ねると、人気が落ちてくるのは仕方がありません

これは、どんなに人気の高い俳優でも経験することです。

人気が落ちない俳優なんていません。

とは言え、40歳を超えても、まだなおこれほどの人気を誇っているのですからたいしたものです。


キムタクブランドの低下に加えて、深刻なドラマ人気の低下により、木村が主演するドラマも昔のようには高視聴率が取れなくなってしまいました。

ドラマ「安堂ロイド」で、そのことが嫌というほどわかったのではないでしょうか?

木村と言えども、もう簡単には高視聴率が取れないのです。

そこで、キムタクブランド復興のために、自身の大ヒットドラマの続編に出演することを決めたのではないでしょうか?


そして、今回早くも木村が同ドラマのシーズン3に出演することを承諾したという噂が出ました。

前作から、まだ1ヵ月ほどしか経っていないのにです。

本当なのでしょうか?


個人的には、シーズン3への出演の話が実際に木村側にあったのなら、承諾したと思います。

前作は、高視聴率を連発するなど、木村側にとってもうれしい結果が出ましたからね。

問題は、そのような話が木村側にあったかどうかですね。


以前にも、フジテレビがシーズン3に乗り気だという話が出ていましたので、まったくあり得ない話ではないと思います。

itigo SMAP・木村拓哉の評価が急上昇!映画「HERO2」や連ドラ「HERO」シーズン3が水面下で進行している!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


もうシーズン3ができるという仮定での話なのでしょうが、ヒロインは北川景子の続投という噂もあるようですが、本命として堀北真希の名前があがっているようです。

堀北はスキャンダルもなく、「SMAPXSMAP」では木村との相性のよさを見せています。

木村も、堀北の演技力を高く評価しているそうです。

個人的には、木村と北川のコンビがよかっただけに、また見てみたいですね。


itigo キムタク『HERO』録画視聴率でもダントツ1位
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・竹野内豊「あれ?相手が違う」の声!倉科カナと熱愛宣言に業界も驚き!倉科が竹野内を落とした理由
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・河本準一の生活保護自虐ネタに怒りの声が殺到!「マジ不愉快」「早く消えろ」と大炎上!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “SMAP・木村拓哉、「HERO3」への出演を承諾!?ヒロインは北川景子から堀北真希へ!?”

  1. りゃいっち より:

    面白い

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ