嵐・相葉雅紀、榮倉奈々に撮影時のエピソードを明かされる!「言ってよ」

26日に、都内で開かれた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」ワールドプレミアに、嵐・相葉雅紀と榮倉奈々が出席しました。

榮倉が、相葉の撮影時のエピソードを明かしています。

どのようなエピソードだったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 マスコット デビクロ



同映画は、切ない男女4人の恋の物語です。

杏奈(榮倉)は、光(相葉)が漫画家になる夢をひそかに応援しています。

光は、韓国人デザイナー・ソヨン(ハン・ヒョジュ)に一目ぼれしてしまいます。

しかし、ソヨンが好きなのは、元カレである北山(生田斗真)なのです。

光と北山は、大学時代の仲間です。

まさに“四角関係”と言ってもよい状態です。

この4人の織りなす恋が、クリスマスの夜に奇跡を起こすというラブストーリーに仕上がっています。

あらすじを聞いただけでも、観たくなりますね。


itigo 同映画の特別PV(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


榮倉が、撮影現場での相葉について語っています。

基本的には、いつも相葉は明るいそうです。

相葉は、その場を盛り上げてくれる印象が強いですね。

相葉がいるだけで、楽しい気持ちになります。

現場は、楽しい雰囲気だったのではないでしょうか?


itigo 嵐・相葉雅紀、好きな女性にドン引きされたバレンタインデーのお返しとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


ただ、相葉はときめくシーンでは、ものすごく緊張していたそうです。

榮倉に、その緊張が伝わってきたというのです。

相葉本人も、緊張していたと照れ笑いしていました。


榮倉は相葉と手をつなぐシーンがあったのだそうですが、相葉が榮倉の手をあまりにも強く握るので、手が折れるかと思ったと言っています。

相葉は「言ってよ」とツッコミを入れていました。

榮倉は緊張しているのがわかったので、言えなかったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


相葉は、ときめくシーンなんかは苦手そうですね。

純粋過ぎて、恥ずかしいのではないでしょうか?

相葉らしくていいですね。

そういうところが好きだという、ファンも多いと思います。


相葉がどのような演技をしているのか、非常に楽しみですね。

11月22日の公開まで待てませんね!


itigo 嵐・相葉雅紀、嵐メンバーのラブシーンについて語る!「見たくないけど見ちゃう」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・一青窈、小林武史と不倫交際の末破局!同棲していたマンションから引っ越し!「FLASH」報じる
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・矢口真里が致命的ミス!復帰会見で犯した大失策!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ