ヒロミが山下智久にメール!「いろいろあるけど我慢我慢」

26日に放送された「ワイドナショー」に、ヒロミが出演しました。

ヒロミが、山下智久にメールを送っていたことを明かしています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤A CD+DVD)



山下と言えば、先日器物損壊容疑で書類送検されました。

6月に、東京・六本木の路上で、一般人の男女と口論し、その様子を撮影していた女性のスマホを山下が奪って逃げました。

山下の名前だけがメディアに報じられると、それはおかしいという声が上がりました。


itigo 山下智久が書類送検される!赤西仁と錦戸亮が“歌手仲間”&書類送検が“書類送付”報道に「稲垣メンバーに匹敵の不自然さ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ヒロミは、山下に「いろいろあるけど我慢我慢」というメッセージを送ったというのです。


(以下引用)

ヒロミは「写真撮られたりというのは、俺らにつきまとうことじゃない? 一般の人にパシャと撮られたり、今は動画もあるしさ」と”芸能人と無許可撮影”問題に触れ、「微妙な問題。僕らも多少分かる部分がある」と山下に同情。レギュラーコメンテーターのダウンタウン・松本人志は「(芸能人の対処法)マニュアルを作ってほしい」と訴えた。

さらに松本は「アイドルとか若手の芸人はどうしても嫉妬の対象になるから、絡まれやすい」と分析し、「おっさん丸出しのことを言わしてもらうと、ああいう若者が来る繁華街には行かないこと」とアドバイス。ヒロミも「本当にそうだね、それしかないもんな」と同意していた。

(マイナビニュースより)


ヒロミと山下に接点があったなんて、知りませんでした。

ヒロミは、LINEで山下と繋がっているといいます。


山下らがこのような事件を起こした裏には、何か理由があるのかもしれません。

“挑発された”、“しつこくつきまとわれた”など。

正直、どの情報が正しいのかわかりません。

もちろん、どのような理由があろうと、山下の行為は許されるものではありません。


itigo ヒロミ 堺正章との不仲説を語る
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


私も、山下には同情します。

女性が動画を撮っていたそうですが、勝手に撮影するのはどうかと思います。

何のために、動画を撮影する必要があったのでしょうか?

その必要性が感じられません。

ネット上に、動画をアップするために撮っていたのでしょうか?

動画を撮影されたら、やめさせるために、スマホを取り上げたくなる気持ちはわかります。

有名人にとっては、口論になっているところを動画にアップされるのは非常にまずいですからね。


最近は、動画以上に、写真の盗撮が問題となることが多いです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ツイッターで、有名人の目撃情報が写真付けでツイートされるのが、当たり前のような時代になってしまいました。

有名人には、プライバシーはないに等しいですね。

いくらなんでも、これではかわいそうです。

松本とヒロミが言うように、若者が来るようなところは避けるしかありません。

みんながマナーを守れる世の中になればいいですね。


itigo 多くの人が、無許可撮影はよくないと思っているようです。

芸能人への無許可撮影は控えるべき? 78.6%が「はい」、21.4%が「いいえ」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・上原多香子の悲劇で明らかになったSPEEDのお粗末すぎる現状
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・ももクロ・百田夏菜子、5歳の時の写真が可愛すぎる!「これは正にお宝写真」【画像】
芸能人気ブログランキング14位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ