V6、デビュー20周年を前にグループが活発に!グループの結束力は未だに健在!

10月22日に44枚目のシングルとなる「Sky’s The Limit」をリリースしたV6

オリコンデイリーランキングで、初登場1位に輝きました。

グループとしての結束力は、未だに健在だといいます。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



V6は、もうすぐデビュー20周年を迎えます。

本当に早いものです。

一時は、グループとしての活動がほとんどなく、解散説が浮上していました。

ファンには、心配な日々が続きましたね。


itigo ジャニーズで大量リストラ計画!ジュリー副社長の発案でV6を始めとする活動の少ないグループの解散話が再燃!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


最近は、20周年直前ということもあってか、グループに活気が戻ってきました。

8月にリリースされた「涙のアトが消える頃」に続いて、「Sky’s The Limit」がすぐに出されたのも大きいですね。

久しぶりに、V6に勢いを感じます。

同曲は、三宅健が出演している昼ドラ「ほっとけない魔女」の主題歌です。

V6のダンスを存分に楽しめるものに仕上がっています。

MVでは、V6メンバーの激しいダンスを堪能することができます。

必見ですね。


itigo 坂本昌行無くして、今の岡田准一はない!?V6メンバーにとって岡田は“オカダ”!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズと言えば、ダンスというイメージが強いです。

そんなジャニーズグループの中でも、V6はダンスが非常にうまいです。

まだまだ、デビュー当時と変わらない素晴らしいダンスを披露しています。

V6のダンスの最大の魅力は、美しいフォーメーションだといいます。

個々のキレのあるダンスに加えて、全体のバランスが絶妙だというのです。

また、歌唱力についても、昔からかなり高く評価されています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ファンを今もなお魅了し続けているのは、こういった優れている点があるからではないでしょうか?


また、ここ最近は個々での仕事が多かったV6メンバーですが、全員揃ったダンスを見ると、結束力の高さを感じます。

それに、個々の時には見せない表情を、グループの時には見せてくれます。

本当に無邪気な楽しそうなメンバーの姿は、グループの時にしか見ることができません。


itigo V6、新シングルで見せた高い歌唱力 万能型エンターテイナーの“職人気質”に迫る
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今からこれだけ盛り上がれば、20周年はもっと盛り上がりそうです。

TOKIOや嵐にも負けないぐらい、盛大にやって欲しいです。

これをきっかけに、V6の活動がどんどん増えていけばうれしいですね。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・優等生キャラは偽装?あのジャニタレが、巨人CS敗退の”戦犯”扱いに浮上した理由とは
芸能人気ブログランキング13位(エンタメ芸能うわさの24時)

・安達祐実 さすがに老けた!『バイキング』出演も33歳にして遂に劣化が進んできたと話題に!?
芸能人気ブログランキング16位(芸能人整形ちゃんねる)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ