【山下智久“書類送検”】被害者グループにはあまりよくない噂が!

先日、器物損壊の容疑で書類送検された山下智久

すでに、山下の不起訴処分が決まったそうです。

被害者グループに、あまりよくない噂があるといいます。
geinouranking





<関連商品>
TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- 【Blu-ray盤】



今年6月に、赤西仁、関ジャニ∞・錦戸亮、山下の3人が、東京・六本木の路上で、一般人と口論になりました。

山下が、その様子を録画していた女性のスマホを奪って逃げました。

スマホは後日警察に届けられましたが、壊されていたといいます。

そのため、女性が被害届を提出しました。

これが事件の概要です。

ジャニタレが関係していなければ、大々的に報じられるようなニュースではありません。


itigo 【山下智久の書類送検】ジャニーズ事務所が関ジャニ∞・錦戸亮を守りたい事情とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


この事件に関して、さらに詳しい情報が入ってきました。

スマホですが、実際には壊されてはいなかったそうです。

動画を消そうと、スマホのセキュリティを解除しようとしたのですが、何度もパスワードを間違ってしまいロックがかかっただけのようです。

それならば、山下はどうして器物損壊の容疑で書類送検されたのでしょうか?

何も壊していないのに。

まさかロックがかかって使用不能にしたことも器物損壊に当たるのでしょうか?

それはないと思いますが。

疑問ですね。


itigo 山下智久さんが携帯を壊していないのに器物損壊の疑いで書類送検された理由
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


被害者グループについてですが、あまりよくない噂があるようです。

このような噂が出ています。


(以下引用)

実は、被害届を提出したのは事件後すぐではない。その間、被害者グループの先輩に当たるコワモテ男性が介入してきて、被害者グループに入れ知恵したといわれています。今回の事件でジャニーズは、相当額を示談金として被害者サイドに支払ったという情報もある。トラブル自体は山下たちに非がありますが、そこから先はキナ臭い話になっていたんです」(舞台裏を知る人物)

(日刊サイゾーより)


ジャニーズサイドができるだけ早く丸く収めたいと考えていることは、誰にでも容易に想像できます。

ジャニタレのイメージを損ないたくないからです。

そのためなら、ある程度はお金を出す可能性が高いです。

相手がジャニタレだとわかって、このように考えたのかもしれませんね。


少しごねれば、示談金の額が上がりそうです。

噂では、示談金は300万円にもなったと言われています。

当初は、赤西が雇った弁護士が30~50万円の示談金を掲示していたようです。

しかし、被害者側が納得せず、示談が思うように進まなかったといいます。

しかも、肝心の山下が謝罪や示談交渉になかなか応じなかったことにより、さらに話し合いがスムーズにいかなかったようです。

この山下の対応により、被害者側が示談金の額を引き上げてきたのではという情報もあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


高額な示談金を払わさせられた上に、書類送検までされるとは、ジャニーズにとってはかなりの痛手となりました。

最大の痛手は、やはり山下のイメージダウンでしょうね。


itigo 山下智久が語る初恋の話。主演映画「近キョリ恋愛」は週末興行収入第1位の大ヒットスタート!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・和田アキ子と松本人志が矢口真里に厳しい態度を取った裏事情!業界が擁護一色の中、敢えて突き放した理由は…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・すっぴん!有働由美子アナ、彼氏とすっぴんデートwww画像
芸能人気ブログランキング9位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ