関ジャニ∞・渋谷すばる、初フェスで賞賛の声もMステでは疑問の声!

歌唱力に定評のある関ジャニ∞・渋谷すばる

10月13日に、渋谷は東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたライブイベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2014」に出演し、高く評価されました。

その一方、先日出演した「ミュージックステーション」での姿が問題となっています。
geinouranking





<関連商品>
関ジャニズム (初回限定盤B CD+DVD)



渋谷は、ジャニーズの中でも、特に歌がうまいと言われています。

声のハリや声量、独特の表現力など、本当に魅力のあるアーティストです。

「ドリームフェスティバル2014」は、渋谷にとって、初の単独でのライブイベントへの出演でした。

それだけに、普段以上に気合が入っていたのではないかと思います。


本番では見事なパフォーマンスを披露し、ジャニーズ以外の音楽ファンからも称賛されましたが、実は当日体調不良であったことがわかりました。

渋谷がラジオ番組「関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」で、このことを明かしています。

渋谷は、いつも「ここぞ」という時に熱が出るそうです。

体調管理には気を遣っていたようですが、本番当日は熱があったといいます。

しかし、出せる力はすべて出し切ったので、納得はしているようです。

体調がよくなかったにも関わらず、あれだけの歌声を届けた渋谷に「すごい」「さすがプロ」などと、称賛する声が上っています。

今回のイベントで、渋谷の評価はかなり上がりましたね。

それとともに、ジャニーズファン以外にも名前を売ることができました。

出てよかったですね。


itigo 関ジャニ∞、デビュー10年で培った魅力 ジャニーズの異端児はいかにして人気を拡大したか
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


一方で、渋谷のことをよく思っていないファンもいるようです。

17日に放送された「ミュージックステーション」に、関ジャニ∞が出演しました。

「言ったじゃないか」を上半身裸で熱唱したのですが、渋谷の右目横には傷があり、左脇腹には湿布が貼られていたのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

何か意味があるのかと思って、パフォーマンスを見ていたのですが、結局関係なかったようです。

それならば、どうして湿布を貼ったまま出てこなければならなかったのでしょうか?

まったく理解できませんね。


itigo 痛々しい渋谷の画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、渋谷はザ・クロマニヨンズ・甲本ヒロトに憧れを持っていると言われています。

テレビを見たファンからは、「ヒロト化してる」「甲本ヒロトでしかなかった」という声もあります。

今回の渋谷に疑問を感じるファンがいたようです。


このように、渋谷に対する評価は大きく割れているのです。

今後、渋谷がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。


itigo 関ジャニ∞・渋谷すばるの歌唱力は?評価が分かれる理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・加護亜依、離婚を拒否!「彼は私のために稼ごうとしてやった、絶対に別れない」夫の両親が離婚を勧めるも…
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・秘話!あのイジられギャグはこうやって誕生した!自分発生だと流行らない傾向
芸能人気ブログランキング9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ