SMAPとDream5が「ようかい体操」でコラボ!

10月27日に放送された「SMAP×SMAP」に、Dream5が出演しました。

Dream5は、SMAPと「ようかい体操」をコラボし、感激していました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
妖怪ウォッチ2 真打



アニメ「妖怪ウォッチ」が大人気です。

今、子供に1番人気があるのではないでしょうか?

あまりにも人気があり過ぎて、ニュースになることもあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

先日も、映画の前売り券に特典が付いているということで、大人がそれを目当てに殺到しました。

転売目的で購入するものが多く、子供が購入できない事態が発生しました。


itigo 「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


「妖怪ウォッチ」のオープニングテーマはキング・クリームソーダの「ゲラゲラポーのうた」で、エンディングテーマはDream5の「ようかい体操第一」です。

何と、SMAPがこの2曲をそれぞれのグループとコラボしたのです。

この時に放送された映像は、CGを駆使しており、PVを思わせるような楽しいものに仕上がっていました。


SMAPと一緒に収録したDream5のメンバーは、かなり緊張したそうです。

重本ことりは、放送後に自身の公式ブログ「ことりの巣」で、SMAPが優しく接してくれたので、安心してようかい体操を踊ることができましたと綴っています。

“SMAPは優しい”とよく言われますね。


itigo 以前に、中居正広が相川七瀬に優しい言葉を!

相川七瀬、SMAP・中居正広は「スーパースター」!「あの一言がすごい勇気になった」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


重本が、歌い出しの掛け声を担当していました。

SMAPとコラボした際に、最初の「ようかい体操第一! ウィッス!」という掛け声を香取もやってくれたそうです。

そのことに、重本はたいへん感激したそうです。

その気持ちはわかりますね。

Dream5メンバーは、ツイッターでSMAPとの夢のコラボを一生忘れないと、本音を明かしています。


SMAPからしても、そのように言ってもらえてうれしいのではないでしょうか?

SMAPは、まだまだ人気アイドルですね。


itigo 「10年後も生き残るアイドル」ランキングが発表!1位はやはり嵐だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・阿部慎之助はスケープゴートだった!小泉麻耶との不倫スキャンダルの裏にある本当の狙いと危険人物の噂
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・所ジョージが芸能界に物申す「バカかお前は」ってあの芸能人のこと!?
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ