SMAP・中居正広、SEKAI NO OWARIの共同生活の実態に驚く!「考えられない!」

27日に放送された「SMAP×SMAP」に、SEKAI NO OWARIが出演しました。

SEKAI NO OWARIが、全員で共同生活をしていることが明らかになりました。

これには、SMAP・中居正広はたいへん驚いていました。
geinouranking





<関連商品>
Dragon Night(初回限定盤B CD+LIVE CD)



SEKAI NO OWARIが、共同生活をしていることを知りませんでした。

中居もかなり興味を持ったようで、SEKAI NO OWARIにいろいろな質問を行いました。


まず、共同生活は4人で行っているのか質問しました。

すると、今は7人という答えが返ってきました。

と言うことは、メンバー以外の人も一緒に生活していることになります。

しかも、昨日ぐらいに7人になったというのです。

本当に、よくわかりませんね。

中居も考えられないと、驚きを隠せません。

中居は“テラスハウス”のような感じなのかと質問すると、そのような感じだと4人はうなずいていました。


itigo テラスハウスを卒業したメンバーの今
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


では、どのようなところで、どのような人と共同生活をしているのでしょうか?

生活を送っているのは、一戸建てだといいます。

7人も生活するのですから、一戸建てでないと厳しいですね。

それぞれに各自の部屋があるそうです。

最低限のプライバシーは確保されているようですが。

当初は10人くらい一緒だったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

一緒に生活するのは、友達づてや、自分たちのデザイナー、デザイナーの彼女なのだそうです。

デザイナーまではよいにしても、デザイナーの彼女まで一緒なのは嫌ですね。

中居も、「めんどくせー! 気になってしょうがない」と絶叫していました。


itigo きゃりーぱみゅぱみゅはNEWS・手越祐也のジャニタレに伝わる“必殺テク”で落ちた!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


グループでの仕事の時は、一緒に出て行って、一緒に帰ってくるのだそうです。

これでは、どこまでが仕事で、どこからがプライベートなのかわかりません。

全員が仲よくすることは非常によいことですが、これでは生活にメリハリがつきませんね。


1人が好きそうな中居には、信じられないことでしょう。

本当に、奇妙な関係ですね。


itigo セカオワ、紅白初出場内定!交際宣言のきゃりーと大舞台で競演へ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・伊藤英明の衝撃写真が流出!2年半も前の“ヤンチャ”が新婚の今出てきた裏事情とは?
芸能人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・衝撃告白!!「朱美ちゃんもう好きじゃない」エレキテル語る活躍の本音…。 画像。
芸能人気ブログランキング33位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ