KinKi Kidsの新番組「ブンブブーン」が初回視聴率6.7%と好スタート!

10月26日に、KinKi Kidsの新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」が始まりました。

KinKi Kidsにとっては、16年ぶりのロケ番組となります。

初回の視聴率は、6.7%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)とまずまずのスタートを切りました。
geinouranking





<関連商品>
M album (初回限定盤 2CD+DVD)



同番組は、9月末に終了した「新堂本兄弟」と入れ替わりに始まりました。

放送枠は日曜日の昼になりましたが。

KinKi Kidsが、ロケ番組に挑戦すると知り驚きました。

KinKi Kidsのロケ番組なんて、ほとんど記憶にありませんからね。


視聴率は6.7%を記録しましたが、決して悪くない数字だといいます。

前番組の「さんまのまんま」は7.6%を取っており、同番組で若干下がってしまった形になりました。

しかし、まだ始まったばかり番組のために、知名度もありませんので仕方がない部分もあります。

同時間帯には「パネルクイズ アタック25」(4.6%)や「開運!なんでも鑑定団」再放送(4.8%)がありますが、これらの視聴率は上回っています。

初回にしては十分ではないでしょうか?


itigo KinKi Kids・堂本剛、テレビやステージでもあまりテンションが上がらない!?ジャニー喜多川社長に怒られた過去も!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


同番組は、KinKi Kidsの2人がドライブをして、ゲストとのトークを楽しんだり、お店を訪れたりする番組のようです。

初回のゲストは黒木瞳でした。

黒木が選んだ料理を当てるという、クイズ対決が行われました。

堂本光一が堂本剛に敗北し、自腹で食事代の5,880円を支払いました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

また、光一が夜ふかしをしていることについて、黒木が「ダメよ」と注意する場面がありました。

その後に、KinKi Kidsの2人が「ダメダメ」と、日本エレキテル連合のギャグを息ピッタリに言っていました。

「さすが」と、ファンが思わず喜びそうなポイントも多かったようです。


itigo タッキー&翼・滝沢秀明が暴露!「裏では、光一くんのことを“こうちゃん”と呼んでました」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ファンにとっては、久しぶりのKinKi Kidsのロケ番組はかなりの好評だったようです。

Twitterでは、同番組に関するツイートで盛り上がっていたようです。

「#KinKiKidsのブンブブーン」「光ちゃん」などがトレンド入りしていたそうです。


まだ初回が終わったばかりです。

今後、どのような番組になっていくのか楽しみです。

次週以降に期待したいですね。


itigo 堂本光一“日本一の舞”胴上げ16回
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・明石家さんま&大竹しのぶファミリーの“家族写真”が話題!「すげー幸せそう」【画像】
芸能人気ブログランキング12位(芸能7days)

・一青窈の悪女伝説!!破局報道で振り返る、過去とは…!?
芸能人気ブログランキング33位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ