SMAP・中居正広が番組中に寝ていた!「(鶴瓶が)寝ていたのを見て『寝てもいいんだ』と思った」

「ザ!世界仰天ニュース」がスタートして、もう13年になります。

MCを務める笑福亭鶴瓶とSMAP・中居正広が、番組放送500回を迎え、インタビューに答えています。

中居は、何と番組中に寝ていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



もう13年にもなるのですね。

早いです。

鶴瓶と中居のコンビは最高ですね。

楽しく番組を見ています。


中居は、謙虚にいつもアシスタントのつもりでやっているといいます。

鶴瓶は、そんなことは思っていないと言い張ります。

確かに、テレビではそんな風には見えませんね。

鶴瓶は続けて言います。

そんなこと言う割には、中居は睨んでくるそうです。

おまけに、中居は番組中に寝ていたというのです。

しかも、何回もだそうです。

アシスタントが寝るなんてあり得ませんね。


itigo 居眠りと言えば、この人では!

みのもんたが番組中に居眠りして浜田雅功がブチギレ!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


これに対して、中居はどのような反応を示したのでしょうか?

中居は、開き直って眠いからだと言います。

そして、以前にこの番組で鶴瓶が寝ていたのを見て、「寝てもいいんだ」と思ったというのです。

中居は、鶴瓶の背中を見ながらやってきたので、鶴瓶のマネをしただけと言いたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


鶴瓶は「腹立つ」と言って、笑っています。

寝たのは1回だけと、ついに鶴瓶は寝たことを認めます。

さらに、中居は鶴瓶がいびきもかいていたと言い出します。

鶴瓶は否定しますが、中居は間違いないと言います。

さすがの鶴瓶も、1回あると認めました。

寝ていたのは、VTR中だったそうです。

オンエアでは、鶴瓶は編集により寝ていないことになっていたそうで、寝ていても番組は進行していくということを学んだといいいます。


itigo SMAP・中居正広、ヘアメークを募集してもなかなか見つからない理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


収録とは言え、寝るのはまずいですよね。

スタッフは大変ですね。

もし2人とも寝てしまったら、どうするのでしょうか?

編集で何とかするのでしょうね。

2人ぐらいの大物になってきたら、なかなかスタッフも注意できないのかもしれません。

でも、現場は楽しそうですね。


itigo 山里亮太、裏番組出演で『ナカイの窓』卒業! 中居正広は「えっ…」と絶句
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・戸田恵梨香、私服プライベートショット!女友達と食事で派手コーデ!画像
芸能人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・改名して再デビューの過去を完全封印!整形疑惑も!森田みいこの過去の顔〔画像〕
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ