TOKIOの20周年記念ライブに嵐や生田斗真らが祝福に駆けつける!

今年デビュー20周年を迎えたTOKIO

そのTOKIOが、2日に日本武道館で「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」の最終公演を開催しました。

この公演に、嵐や生田斗真などのジャニーズ軍団が祝福に駆けつけたといいます。
geinouranking





<関連商品>
HEART(初回限定盤2 2CD+DVD)



今年は、まさにTOKIOの1年という気がします。

嵐が15周年ということですが、TOKIOに遠慮してほとんど目立つようなことはしていないようです。

ハワイでの記念ライブは、かなり話題になりましたが。

嵐メンバーの15周年に対する冷めた反応は、今度こそTOKIOに花を持たせたいという思いからだった!「今度はお兄さんたちにバーンってやってもらいたい」


TOKIOは、今年は幅広く活動を行いましたね。

「ザ!鉄腕!DASH!!」は高視聴率を何度も出すなど、本当に絶好調でした。

また、ジャニーズで初めて夏フェスに参戦するなど、アーティストとしても高く評価されました。


TOKIOがデビュー後初のライブを開催したのは、実は1994年11月2日の日本武道館だそうです。

ちょうど20年目前です。

だからこそ、この日を選んだのでしょうが。

この日、TOKIOを祝福するために、多くのジャニタレが駆けつけました。

本当に豪華なメンバーだったそうです。


アンコールで長瀬智也が、「20周年のお祝いに、仲間が遊びに来てくれました。彼らも15周年みたいです」と紹介しました。

15周年と言えば、普通に考えれば嵐でしょう。

会場が騒然となりました。

嵐が来るなんて、誰も思いませんからね。


(以下引用)

 長瀬の「愛してるぜ! 嵐!」を合図に、ライブTシャツを着用した客席のメンバーにスポットライトが照らされると大歓声が起こった。その後、TOKIOに呼ばれステージに登場した嵐の松本潤は「20周年おめでとうございます!」、二宮和也は「TOKIO最高!」と各々が祝福のコメントを寄せた。

(オリコンスタイルより)


嵐のメンバー1人ずつから、お祝いのメッセージがありました。

この時は、かなり盛り上がったようです。

嵐もノリノリだったといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo 嵐メンバーが登場した際の様子!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


他にも、生田、KAT-TUN・上田竜也と中丸雄一、Hey!Say!JUMP・知念侑李と伊野尾慧、ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、辰巳雄大が登場しました。

TOKIOは、たくさんの後輩が祝福に駆けつけてくれて、うれしかったと思います。

それだけ、TOKIOが後輩に慕われている証拠でしょう。


TOKIOは、後輩が去った後も、熱いステージで会場を大いに盛り上げました。

TOKIOメンバーからは、次のようなメッセージがファンに贈られました。


(以下引用)

松岡昌宏は「このグループに必要なのは『継続は力なり』という言葉。これからも新しいTOKIOを見せられるように頑張ります」と宣言。山口達也は「もう2度と同じライブはできないけどまた会えるし、もっとお返ししようと思うから、これからも歩んでいきましょう」と投げかけ、国分太一は「TOKIOは5人だけでなくここにいる全員がTOKIO。その覚悟で一生ついてこい!」と男気あふれるコメントで沸かせた。

(オリコンスタイルより)


素晴らしい公演だったようです。

結局最後まで盛り上がり続け、約3時間で23曲が披露されました。

ファンにとっても、TOKIOにとっても、最高の1日だったのではないでしょうか?

TOKIOには、30周年を目指して頑張って欲しいですね。


itigo 「JUMBO」では、二宮がノリノリ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


itigo 大宮がシンクロ!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・カイヤが衝撃の過去を激白!不倫の末妊娠したらポイ捨て疑惑の川崎麻世に「似たようなことあった」それでも離婚しない理由
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・加藤ミリヤが若者に伝えたいことが深イイ
芸能人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “TOKIOの20周年記念ライブに嵐や生田斗真らが祝福に駆けつける!”

  1. より:

    長瀬智也のカリスマ性は、やはり凄い。
    声量も、もの凄い。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ