NEWS・手越祐也がSKE48・鬼頭桃菜と熱烈キス!鬼頭は酒が残っていて握手会を欠席!?

先月に、NEWSの手越祐也が腕の太い年配の女性と熱烈なキスをしていたと一部週刊誌に報じられました。

その相手がついにわかりました。

何とその相手は、SKE48の鬼頭桃菜だそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



どこから見ても、腕は太くないし、年配ではありませんね。

いい加減な証言ですね。

「週刊文春」によると、鬼頭は5月25日の未明まで続いた合コンでテキーラを飲んで泥酔し、手越とキスをしたようです。

ここで問題なのが、まず鬼頭は未成年であるのに泥酔している点です。

手越も当然知っていたと思われます。

未成年者に酒を飲ませたのですから、手越しにも責任がないわけではありませんね。

次に、鬼頭は合コン後に開かれた「「So long !」劇場盤発売記念大握手会」を体調不良で欠席している点です。

ネットでは“酒が残っていたので欠席したのでは?”と話題になっています。

もし本当なら大問題ですね。

ファンを大きく裏切ったのですから。

これが事実だとすれば、鬼頭はどうなるのでしょうか?

SKE48は選抜総選挙で大躍進し、今勢いに乗っているだけに残念ですね。

この勢いを弱めないために、最悪解雇などの重い処分があるかもしれませんね。

ネットでも、鬼頭は解雇されるのではないか、という意見もあります。

恋愛禁止のルールに違反しただけでなく、未成年の飲酒というダブルの過ちを犯しましたので、処分なしというのは考えられませんね。

手越の方には、事務所から何のペナルティもないのでしょうか?

もちろん、この記事がすべて本当ならという条件付ですが。

間違いであればよいですね。


(関連記事:http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/10/109882.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ