嵐・松本潤の「富士山に登りたい!」という一言で大騒ぎに!緊急会議が開かれるも企画断念!

今年も24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐。

松潤の一言で大変なことになっているそうです。

と言うのも、嵐のメンバーにやりたい企画があるのか聞かれた際に、松潤が予定にないことを言ったからだそうです。

松潤は何を言ったのでしょうか?
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



世界遺産に登録され盛り上がる富士山に登りたいと言ったようです。

松潤は特に24時間テレビの企画として登りたいと言ったのではなく、単に今までに五合目までしか登ったことがなかったのでいずれ登りたいと言っただけのようです。

テレビ局からすれば、あの松潤が登りたいと言っているのだから、何とかしなければという思いになったのでしょうね。

緊急会議が開かれ、検討されたようです。

しかし、世界遺産に登録され登山客が増えている中で、松潤ファンまで押し寄せては危険であると判断され、富士山に登るという企画はお流れになってしまいました。

確かに、松潤のような人気アイドルが行けば、それだけでも大騒ぎになってしまいますね。

安全面を考えれば妥当な判断ですね。

24時間テレビでは、何か面白い企画を用意しておいて欲しいですね。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/368715919.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ