「ナニワ金融道」が10年ぶりに復活!SMAP・中居正広とSexy Zone・菊池風磨の共演が話題に!

SMAP・中居正広主演のドラマシリーズ「ナニワ金融道」が、復活することがわかりました。

10年ぶりの新作だといいます。

Sexy Zone・菊池風磨の出演も決まり、中居との共演が話題になっています。
geinouranking





<関連商品>
ナニワ金融道 6



最近、中居がドラマなどで、演技をしているのをあまり見なくなりました。

バラエティ番組などで、MCをしているのはよく見ますが。

中居は、MCの方が活躍の場がありそうなので、今後もこれは変わらないでしょうね。

たまには、中居の演技も見たいですね。


「ナニワ金融道」は10年ぶりです。

そんなに経っていたとは思いませんでした。

「新ナニワ金融道」として、年明けに放送されるようです。


先日、中居と小池栄子が、通天閣近くの喫茶店にいたという目撃情報がありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時、撮影をしていたという書き込みが複数ありました。

ただ、それが中居という決定的な証拠はありませんでした。

この目撃情報から、「ナニワ金融道」か「味いちもんめ」が怪しいと思われていたようです。

中居と大阪ということで、「ナニワ金融道」の方が有力視されていました。


itigo その時の書き込みはこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo その時にアップされた写真はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


唯一の心配は、レギュラー出演していた緒形拳さんが亡くなったことではないでしょうか?

中居は、帝国金融の社長だった緒形さんが亡くなったことで、同シリーズの実現が難しかったと言っています。

いろいろと苦労があったようです。

それでも、新しい作品が作られることを中居は喜んでいます。


ドラマの中でも、社長が亡くなったという設定にされているようです。

緒形さんが、回想シーンで登場する場面があるといいます。

小林薫や綿引勝彦などのおなじみのメンバーに、新しいキャストが加わるということです。


撮影は、先月12日に大阪でクランクインしたそうです。

先ほどの目撃情報と日付が一致しますので、やはり「ナニワ金融道」だったようです。

そう考えると、すごい情報網ですね。

淡路島でのロケなどもあるようで、撮影は11月末まで続くそうです。


帝国金融の後輩役として、桜庭ななみ、Sexy Zone・菊池風磨の出演が決まったそうです。

以前までの作品よりも、華やかな感じになりそうです。

中居と菊池の共演にも、目が離せませんね。


itigo あの『ナニワ金融道』が10年ぶり復活!名作との呼び声高いそのワケは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・彼氏にデレデレ!テレ朝・竹内由恵アナ、電通マン恋人と交際順調!行きつけ和食店でデート
芸能人気ブログランキング4位(ズバリ裏芸能)

・水嶋ヒロと絢香が態度急変!突然夫婦ネタNGを解除して円満アピールを始めた理由とは?
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ