嵐はデビュー当初TOKIOの衣装のお下がりを着ていた!松本潤は長瀬智也 の短パン、櫻井翔は山口達也のノースリーブ!

デビュー20周年となったTOKIO

11月2日に、日本武道館で記念ライブツアーの最終公演が行われ、嵐メンバーがお祝いに駆けつけました。

は、ずっとTOKIOをアニキと慕ってきました。

もう先輩後輩を超えた関係になっているのではないでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
THE DIGITALIAN



嵐とTOKIOのつながりは、深いようですね。

仕事だけではなく、プライベートでの交流もあるといいます。

松本潤と国分太一は一緒にフットサルをする関係で、相葉雅紀と山口達也はサーフィンをしたり、飲んだりする仲なのだそうです。

二宮和也は、松岡昌宏を慕っています。

その理由が、マジックを最後まで見てくれるいい人だからだそうです。

松岡は、後輩のためならどんなことにでも時間を割いてくれそうです。


ジャニーズ事務所で、先輩後輩と言えば、洋服などをもらったり、食事に連れて行ってもらうというイメージが強いです。

SMAP・木村拓哉とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の関係が有名ですね。

一緒に買い物に行ったりと、いろいろと交流があります。

藤ヶ谷は、木村を強く尊敬しているそうです。


itigo Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、SMAP木村拓哉から教わったこととは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


Sexy Zone・菊池風磨が、櫻井翔に強い憧れを持っていることも有名ですね。

同じ大学の先輩後輩の関係でもあります。

菊池は、食事に連れて行ってもらって、かなり喜んでいました。


itigo Sexy Zone・菊池風磨、嵐・櫻井翔からの「考え方がすごい似てる」に大感激!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


嵐は、デビュー当初TOKIOの衣装のお下がりを着ていたといいます。

グループの人数が同じだったのが、理由のようです。

ジャニーズでは、先輩の衣装が後輩にいくというのは、珍しいことではないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

経費の削減でしょうね。


では、具体的に嵐メンバーはどの先輩の衣装を着ていたのでしょうか?

二宮は、城島茂のお下がりだったようです。

そのため、袖にそうめんのようなフリンジが付いていたそうです。

ちょっと、かわいそうな気がしますね。


松本は、長瀬智也のお下がりで、短パンが多かったそうです。

長瀬は、短パンがシンボルマークでしたからね。

短パンも、ちょっとキツイかもしれません。

さすがの長瀬も、もう短パンは穿けないようです。

もう恥ずかしいのかもしれません。

ファンにとっては残念ですが。


櫻井は、山口の衣装だったようです。

山口と言えば、袖なしですね。

櫻井が、ノースリーブでライブに出ることが多いのは、これが関係しているのかもしれないということです。


大野は、国分のお下がりだったようです。

背格好がほとんど一緒だったからだそうです。


お下がりの衣装を着ていたこともあって、さらに親近感が湧いてきたのかもしれませんね。

ジャニーズの中では、TOKIOが1番アニキというイメージにぴったりだと思います。

このような先輩が身近にいると、楽しいですし、何より頼もしいですね。


itigo アイドルグループは5人組と6人組、どっちが良い? 両編成のメリットを分析
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・榮倉奈々に浮上した重大な疑惑!清純イメージ崩壊の致命的な疑惑とは
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・矢口真里 復帰も「二度と出てくるな」の声
芸能人気ブログランキング10位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ