ジャニタレの家賃事情!KAT-TUN・亀梨和也は150万円!?

芸能人には、お金持ちが多いようです。

マンションの1ヵ月の家賃が、何十万円なんて当たり前だといいます。

ジャニタレも例外ではないようです。
geinouranking





<関連商品>
妖怪人間ベムBlu-ray BOX【Blu-ray】



2日に放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に、渡辺直美が出演しました。

自身のマンションの家賃が、53万円であることを明かしました。

失礼かもしれませんが、私の中では渡辺は一流芸能人ではありません。

もちろん、知名度が高く、いろいろなテレビ番組で見かけますので、そういう意味では一流芸能人なのかもしれません。

名前を聞いても誰なのかわからない芸能人は、たくさんいますからね。

勝手な想像ですが、渡辺の収入は芸能人の中では中ランクぐらいではないでしょうか?

まったくわかりませんが。

そんな渡辺でも、家賃が53万円のマンションに住めるのです。

渡辺ぐらいなら、20~30万円ぐらいだと思っていました。

もしかしたら、収入の多くを家賃にまわしているのかもしれませんが。

無理をしても、住めるだけすごいですね。

手取り月収で、50万円以上もらっている人が、この世の中にどれだけいることでしょうか?

これに、まだ生活費がかかってくるのです。

最低でも、手取り月収で70~80万円以上の稼ぎがないと無理ではないでしょうか?


最近は、番組で芸能人が家賃を明かすことが多いように思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実際には、少し安めに言っているのではないかと思わないでもありませんが。

日本人は、あまり自慢することを好みませんからね。


テレビ番組などで明らかになった芸能人の家賃をまとめてみると、次のようになります。

ピース綾部祐二 46万円

サバンナ・高橋茂雄 30万円

有吉弘行 70万円

吉高由里子 45万円

堺雅人&菅野美穂夫婦 63万円
 
ノンスタイル・井上裕介 18万円

パンサー・向井慧 17万円

反町隆史&松嶋菜々子夫妻 175万円

元オセロ・中島知子 110万円


みんなすごいですね。

若手や中堅芸人でも、高いにマンションに住んでいます。

やはり、芸能人は儲かるようですね。


itigo 芸能人の年収・貯金額・家賃
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


気になるジャニタレはどうなのでしょうか?

KAT-TUN・亀梨和也は150万円という驚きの家賃だそうです。

もはや、想像の域を超えていますね。

最近は、年収で300万円ほどしか稼げない人が多いのに、あり得ない額ですね。


関ジャニ∞・横山裕は、以前に中野良子との同棲を報じられました。

この時の水漏れ事件があったマンションの家賃は100万円程だそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、以前に関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣の熱愛が報じられました。

お互いにマンションを行き来していたと言われています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


2人は、徒歩4分のところに住んでいたそうです。

間取りなどによっても変わりますが、2人のマンションは70万円以上すると考えられています。

中には、100万円を超えるものもあるようです。


家賃ではありませんが、SMAP・中居正広の1ヵ月の駐車場代は5万5000円です。

駐車場代から考えても、家賃は相当高いことが予想されますね。

これは、鈴木奈々の家賃とほとんど同じらしいです。

SMAP・中居正広と鈴木奈々との間には大きな格差が!「中居の駐車場代 ≒ 鈴木の家賃」


セキュリティがしっかりしたマンションや、仕事に便利な都心のマンションを選ぶと、自然に高くなるのかもしれません。

それにしても、ごく1部とは言え、芸能人はやはりすごいですね。

本当に羨ましい限りです。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・コンビ内格差で解散寸前!?日本エレキテル連合・中野の「独裁体制」で崩壊寸前!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・柴咲コウ、中田英寿と京都デート目撃!?交際の噂!
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ