嵐・櫻井翔はスタジオでは尋常でないほど警戒心が強い!「あの人誰?」

トップアイドルは神経質なのでしょうか?

嵐・櫻井翔は、スタジオにいる時、尋常でないほど警戒心が強いといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
2015年 A2サイズ カレンダー 初回限定特典ver.



先日、嵐は15周年の記念コンサートをハワイで行いました。

嵐の中でも、1番人気なのではと言われるのが櫻井です。

櫻井は、ジャニーズでトップクラスの頭脳の持ち主です。

ドラマ、バラエティー、キャスターと、幅広く活躍しています。


櫻井のような人気タレントは、毎日共演者やスタッフなど多くの人と触れ合います。

櫻井は、かなり警戒心が強いそうです。

あるテレビ局関係者は、櫻井はスタジオにいる時、見かけない人がいたらすぐに「あの人誰?」と聞いてくると言ってます。

スタジオには、当然のことながら、いろいろな人が出入りしています。

そのため、櫻井が知らない人がいても不思議ではないと思いますが。

それでも気になるようですね。

変な人が紛れ込んでいないかと心配なのでしょう。

最近は、何が起こってもおかしくはありませんので、これくらい用心していてもいいと思います。

個人的には、櫻井ではなく、スタッフなどが気にしないといけないのではないでしょうか?


携帯にカメラが付いて、本当に便利になりましたが、アイドルにとってはかなり危険ですね。

いつでも容易に写真や動画が撮れますので、その分気が抜けません。


櫻井で写真と言えば、以前に噂となった事件が思い出されますね。

数年前に、出待ちファンが携帯で写真を撮ったところ、櫻井はそれを取り上げて折ってしまったと報じられました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

さすがに、信じられませんね。

真偽は定かでないそうですが。


携帯と言えば、先日山下智久が書類送検されました。

この時は、口論の場面を撮られたので、携帯を奪って逃げたといいます。

今、ファンの携帯を取り上げて壊してしまったら、おそらく山下のようなことになるでしょうね。

もしかしたら、それ以上のことになる可能性もあります。


櫻井は、なぜかファンとのことでは悪い噂が多いように思います。

ジャニーズJr.時代には、追い回かけてきたファンに激怒して、傘を投げつけたという話もあります。

また、勝手に写真を撮ってきたファンの携帯を地面に叩き落としたという噂もあります。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

もし本当だとしても、ファンの方が悪いと思うのですが。

事実かどうかはわかりません。


itigo 以前、櫻井はこのように報じられたことも!

ファンを完全無視する嵐・櫻井翔、海外で「日本の勘違いアイドル」と報道!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今までにいろいろな経験をしてきた櫻井だからこそ、自然と警戒心が強くなってしまうのかもしれませんね。

一種の職業病のようなものです。

トップアイドルなら、これくらいの意識があってもおかしくないのかもしれません。

アイドルも楽ではありませんね。


itigo 嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定し大きな話題に!これからは「ARASHIANS」!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・田宮五郎さん死去。浅野ゆう子と交際、故田宮二郎の次男、47歳だった…
芸能人気ブログランキング3位(芸能ニュース、どん!)

・紅白に中島みゆきを担ぎ出し!NHKが朝ドラ「マッサン」ブームに乗って画策する超弩級サプライズの中身とは…?
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ