嵐・相葉雅紀が「サンデー・ジャポン」の突撃取材に驚く!「ジャニーズ事務所ゆるすぎるよね?」

13日に「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・相葉雅紀風間俊介のプライベートな様子が放送される予定だといいます。

この時の銭湯ロケに、「サンデー・ジャポン」が突撃取材を行いました。

さすがの相葉も、驚きの表情を見せたというのです。
geinouranking





<関連商品>
ラストホープ DVD-BOX



相葉と風間は、仲がよいことでファンの間でよく知られています。

プライベートでも、一緒に遊ぶことが多いようです。

2人は、ジャニーズJr.時代からの付き合いだそうです。

Jr.時代には、二宮和也と亀梨和也を加えた4人でよく帰っていたといいます。

すご過ぎる4人ですね。

全員が、見事に活躍しています。

厳しいジャニーズだけに、珍しいのではないでしょうか?

ジャニタレの不思議な運命のめぐり合わせ!嵐・二宮和也と相葉雅紀、Jr.時代一緒に帰っていた!

過去に、2人でボウリングに行ったエピソードを相葉が語っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時に、相葉は赤面してしまったそうです。

それは、なぜでしょうか?

嵐・相葉雅紀、風間俊介とボウリングへ行って赤面!相葉に何が起こったのか?


また、2人でホテルのプールに泳ぎに行ったこともあるようです。

以前に、風間が「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で話しています。

ゴーグルで変装したそうですが、すぐにバレてしまったと風間は語りました。


itigo 風間俊介、ジャニーズで一番仲がよいのは嵐・相葉雅紀!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回は、仲よしコンビで銭湯ロケだったようです。

ロケが終了して、無防備なところに、いきなり「サンデー・ジャポン」の突撃取材がやってきたといいます。

さすがの相葉も驚いたようです。

普通は驚きます。

やっとロケが終わったと思ったところへ、別の取材が急に来るのですからね。

相葉は、「ジャニーズ事務所ゆるすぎるよね?」とコメントしています。


itigo 風間俊介の意外なオフの過ごし方!「漫画喫茶」「ディズニーランドで小説」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


インタビューで、風間が相葉に、普段サングラスをかけるのはやめた方がいいとアドバイスしました。

どうも、相葉は変装のためにサングラスをかけるようです。

風間は、似合っているけれど、目立ちすぎると言っています。

以前プールに行った時に、子供に囲まれていたと暴露しました。

普通は、サングラスをかけると、子供には怖がられるのですが。

風間は、サングラスかけていても、親しみやすいのはすごいと褒めていました。


2人は、夏によくプールに行くのでしょうか?

プールではあまり変装しようがありませんので、すぐにバレるのかもしれません。

2人は本当に仲がよさそうで羨ましいですね。


itigo 相葉雅紀、クリスマスは仕事が嬉しい!? 昨年は生田斗真と過ごす
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・倉科カナ 竹之内豊をオトした絶妙な恋愛テクとは
芸能人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・“新CM女王”有村架純。 「あま3人娘」中、トップの活躍!! 画像。
芸能人気ブログランキング22位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ