「一緒にドライブに行きたい有名人・グループ」で1位に輝いたのは嵐!

パーク24株式会社が、「タイムズクラブ」の会員を対象に実施したアンケート結果を発表しました。

「一緒にドライブに行きたい有名人・グループ」で、1位になったのはでした。

「駐車が上手そうな有名人」では、所ジョージが1位になっています。
geinouranking





<関連商品>
THE DIGITALIAN



「一緒にドライブに行きたい有名人・グループ」で、1位は嵐でした。

嵐は、日本で今1番人気のある男性アイドルグループです。

今更言うまでもありませんが。

選ばれた理由は、単純に「ファンだから、好きだから」という意見が多かったようです。

好きな有名人と一緒にドライブできれば、最高ですよね。

「楽しそう」という意見もありました。

5人もメンバーがいるのですから、ワイワイとおしゃべりしながらドライブをするだけでも、楽しいに決まっていますよね。

本当に贅沢なドライブですね。



itigo 2014年版「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”」が発表!総合1位は嵐でV5達成!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


2位にランクインしたのは、明石家さんまでした。

予想どおりですが、選ばれた理由としては「ずっとしゃべっていそう」という意見が多かったようです。

確かに、退屈はしないで済みそうです。

しかし、その一方で静かにして欲しい時には、困ることがあるかもしれませんね。


3位には、SMAPがランクインしました。

SMAPが選ばれたのは、「楽しそうだから」という理由が圧倒的に多かったようです。

以前に、メンバーだけで旅行に行っていましたよね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時の放送を見て、楽しそうなイメージを持った人が多いのかもしれません。


itigo 「アイツ来てんな!」 SMAP 5人旅で木村拓哉が一番驚いた、あのメンバーの行動。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


「駐車が上手そうな有名人」では、所ジョージが1位に輝きました。

アンケートの主旨が、よくわからないようなテーマですね。

所は、車やバイクをたくさん所有しています。

そのせいもあって、運転がうまそうなイメージがありますね。


2位には、SMAP・木村拓哉がランクインしています。

何でも器用にこなしますので、運転もうまそうな感じがします。

自動車のCMに出ていたことが、プラスに働いたのかもしれませんね。



itigo 以前に木村拓哉は、スピード違反で2回摘発されています!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


3位には、近藤真彦がランクインしています。

レーサーですから、実際にうまいに決まっています。

誰にでもなれるわけではありませんからね。


どんなランキングにでも、ジャニタレの名前が出てきます。

その人気の高さに驚かされますね。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・「MOZU」4.6%!視聴率大惨敗で映画は大丈夫か 裏の「ドクターX」に歯が立たず、西島ブームの終焉も影響!?
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・佐野ひなこ、“カラコン入り”のすっぴんを披露!「超絶かわゆす」「これは奇跡」【画像】
芸能人気ブログランキング11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ