Sexy Zone・マリウス葉とジャニーズJr.・ジェシーが演歌を歌う!?ジャニー喜多川社長が打ち出したユニークな構想とは?

10月29日に発表された、来年の元日から始まるミュージカル「2015新春ジャニーズ・ワールド」。

ジャニー喜多川社長が、またとんでもないことを思いついたのではと言われています。

それは、Sexy Zone・マリウス葉とジャニーズJr.・ジェシーに演歌を歌わせるという構想だといいます。
geinouranking





<関連商品>
君にHITOMEBORE (初回限定盤D CD+DVD)



「2015新春ジャニーズ・ワールド」が行われるようですね。

楽しみです。

元日からということで、本当にジャニーズは大変です。

年末も年始も、関係ないですね。


ジャニー喜多川社長が、気になる発言をしていたと、スポーツ新聞が報じています。

東京中日スポーツによると、「見た目は外国人の2人があえて演歌を歌うユニークな構想」だといいます。

マリウスとジェシーに演歌を歌わせるというのです。

本当なのでしょうか?

ちょっとあり得ないような気もしますが。


itigo 以前には、このような噂も!

Sexy Boyz・マリウス葉&ジャニーズJr.・ジェシー、ハーフ同士のユニット結成はあるのか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


ジャニー喜多川社長は、2人に何をさせたいのでしょうか?

まさか、ジャニーズにジェロを誕生させようというのでしょうか?

ジャニー喜多川社長は、とんでもないことを思い付き、実行に移すことがあります。

それだけに、絶対にないとまでは言いきれません。


ただ、演歌と言っても、今までの演歌歌手が歌ってきたようなコテコテの演歌ではないと思います。

もう少し、今風にアレンジされたものでしょうね。

演歌風のポップスという感じなのかもしれません。


実は、11月5日に放送された「ザ少年倶楽部」で、マリウスがソロで「雅 MIYABI」という曲を歌っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

和風の旋律だったようです。

このような曲が、ジャニー喜多川社長の言う演歌である可能性もあるといいます。


itigo ジャニー喜多川社長の面白伝説
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズと演歌が、今までにまったく縁がなかったのかというと、そうでもないようです。

近藤真彦がラーメンのCM曲として歌った「北街角」は、かなり演歌的だったそうです。

1番わかりやすいのは、関ジャニ∞ですね。

関ジャニ∞は、演歌でデビューしていますからね。

そのため、マリウスとジェシーが演歌を歌うことになっても、全然おかしくはありません。


果たして、2人は演歌を歌うことになるのでしょうか?

注目したいですね。


itigo 【演歌から】関ジャニ∞の楽曲の振り幅がすごい【ロックまで】
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・川島海荷(20)の激太りがヤバイwww「太った」「劣化した」の声!画像
芸能人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・加藤綾子アナが妊娠!?「生放送途中退席」の真相が明らかに
芸能人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ