SMAP・香取慎吾が中居正広と木村拓哉が揉めていると勘違い!「中居と木村がステージ上でしゃべっている!」

SMAP・香取慎吾が、10日に行われた久光製薬の「フェイタス Zジクサス」新CM発表会に出席しました。

その席で、前日に開催されたナゴヤドームコンサートの秘話を明かしています。

香取は、中居正広と木村拓哉が揉めていると勘違いしたといいます。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 【Blu-ray】



SMAPは、現在5大ドームツアーの真っ最中です。

ツアーの真っ最中だというのに、他の仕事もしなければならないとは大変ですね。

マルチに活躍すると、本当に忙しいと思います。


香取は、9日に行われたナゴヤドーム公演での秘話を語っています。

ステージ上で、中居と木村がしゃべっていたといいます。

同じグループのメンバーなのですから、そんなに驚くことでもないように思えます。

しかし、香取にとっては一大事だったようです。

と言うのも、2人が本番中に話すことはほとんどないからです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

香取は、すぐに2人が揉めていると思ったそうです。

かなりの危機感を抱いたようです。


itigo 仲が悪いの?

SMAP中居正広が木村拓哉への本音をぶっちゃける 「いちいち長いんだよ、話が」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


中居と木村は、揉めていたわけではないのです。

実は、2人はTシャツ衣装を取り違えて着てしまっていたというのです。

本来、中居が半袖で、木村がノースリーブだったのですが、逆になっていたといいます。

そのことで、2人がステージ上で話していたのだそうです。


2人が揉めていなくてよかったのですが、それより2人はあまり仲がよくないのでしょうか?

2人がステージ上で話をしていただけで、香取が揉めていると勘違いするのですからね。

普段、仲がよい2人なら、絶対に揉めているとは思わないでしょう。

香取の話で、2人はあまり仲がよくないことをバラしてしまったのではないでしょうか?

事実はわかりませんが。

SMAP、今までタブー扱いされてきた質問にも本音で答える!SMAPの解散危機は何度かあった!


今までに、衣装を取り違えたということはなかったそうです。

香取は、「音痴とイジられる中居の衣装を着ていた木村は、歌の調子が悪かったようだ」と言って、笑いを取っていました。

面白い冗談ですね。


itigo 仲がいいの?

SMAP・木村拓哉に視聴者が求めているのは「ザ・キムタク」!?何を演じてもキムタクであって欲しい!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


今回のことで、中居と木村との仲が気になりました。

ただ、もうお互い性格などを知り尽くしていると思いますので、今更心配する必要はありませんね。


itigo やはり仲が悪いの?

木村拓哉が中居正広の不甲斐なさに激怒!27時間テレビでの体調不良の真相をラジオで告白したものの、不仲は決定的に…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・「MOZU」4.6%!視聴率大惨敗で映画は大丈夫か 裏の「ドクターX」に歯が立たず、西島ブームの終焉も影響!?
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・佐野ひなこ、“カラコン入り”のすっぴんを披露!「超絶かわゆす」「これは奇跡」【画像】
芸能人気ブログランキング11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ