山下智久が君島遼に蹴りを入れる!それでも君島が山下に感謝した理由とは?

11月9日に放送された、山下智久がMCを務める「大人のKiss英語」に、モノマネ芸人の君島遼が出演しました。

君島は、山下のものまねをすることで知られています。

番組で、君島が本人の前でものまねをし、話題になっています。
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤A CD+DVD)



君島は、昨年突如ものまね界に現れた新星です。

小林幸子や美空ひばりをはじめ、さまざまなものまねをしています。

11月4日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では、山下の「抱いてセニョリータ」をものまねで歌いました。


itigo 君島が「抱いてセニョリータ」を歌っている動画!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


もう少し、山下の方が甘い声だと思いますが。

山下のものまねをする人は、あまり聞いたことがないだけに少し残念です。

山下ファンからは、いろいろなアドバイスがあったそうです。

「高音のファルセットをマスターしてください」

「低音だけではなく高音ももっと意識して」

「鼻声が出せるように練習してください」


実は、この時に君島が山下のものまねをしたことで、「大人のKiss英語」へ出演できることになったようです。

と言うのも、この時の山下のものまねをする君島を見たプロデューサーが、君島に興味を持ち連絡をしてきたのだそうです。


itigo これには驚かされました!

山下智久、“ムチャぶり”に体当たりで挑戦!「英語で外国人美女にキスを迫る」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


そして、9日に放送された同番組に君島が出演したのです。

本人を前にして、君島は緊張していました。

山下は、自分のものまねをしてくれる人が初めてということで、かなり期待しているようでした。

君島は、「抱いてセニョリータ」のサビを歌い、ものまねを披露しました。

やはり、ある程度特徴を捉えているとは言え、そっくりというレベルには達していないようです。

本人も、何かしなければならないと思ったのでしょうか?

山下は、何と君島に蹴りを入れたのです。

その後も、山下は君島に「オレ、そんな鼻つまってる?」とツッコんでいました。

本当、面白いですね。

山下が蹴りを入れるとは思ってもみませんでした。

微妙なものまねだっただけに、山下が蹴りを入れたのは、何とか盛り上げようとしてのことでしょう。

ナイスフォローですね。

君島は、山下の蹴りに救われたと思います。

しかし、君島は緊張でそれどころではなかったかもしれませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


君島は、トークバラエティーへの出演が初めで、かなり緊張していたそうです。

本当に、汗が止まらない時があったそうです。

そんな時に、山下が自身の服の袖で汗を拭いてくれたといいます。

そして、山下はその服をすぐ捨てるというジョークまで言って、場を和ませてくれたそうです。

これらのことに対して、君島は自身のブログで、山下に感謝の気持ちを述べています。

蹴りを入れたことについて、山下は収録後にきちんと謝罪していたそうです。

やはり、山下は優しいですね。

意外と、山下は自分のものまねをしてもらえてうれしかったのかもしれません。

蹴りを入れられるようになったことからも、山下はバラエティ番組に順応できるようになってきましたね。

これからが楽しみです。


itigo 本当に、優しいですね!

城田優、山下智久の言葉のおかげで開花できた!「すぐに咲く花なんてないじゃん」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・浅田舞、来春結婚!「シクラメン」DEppaと12年夏から交際、ネットでは「おめでとう」「何か心配…」の声!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・テレビ局員だから知っている!キー局の“嫌われ女子アナ”はコイツだ!!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ