嵐・大野智と相葉雅紀、CMで“掃除機アート”に挑戦!

嵐がイメージキャラクターを務めている“日立白物家電シリーズ”の新しいCMが作られました。

今回の家電製品は掃除機です。

CMでは、掃除機でアートに挑戦するそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



名づけて“掃除機アート”です。

そのままですね。

このようなアートがあるのかは知りません。

私が勝手につけただけです。

今回のCMに登場する嵐のメンバーは、大野智と相葉雅紀です。

この2人が、軽快に掃除機を使ってメンバーの顔を描くようです。

なかなか軽やかにうまく描くのは、難しかったようですね。

何度も失敗して取り直したみたいですね。

最終的には満足のいく作品が出来上がったようですね。

一体誰の顔を描いたのでしょうか?

この答えは、7月20日から放送されるCMを見てください。

楽しみですね。


(関連記事:http://news.thetv.jp/article/39879/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ