嵐・相葉雅紀と生田斗真が横浜でのクリスマスデートを熱望!?「みなとみらいで観覧車に乗る?2人で」

嵐・相葉雅紀が、17日に横浜市内で行われ映画「MIRACLE デビクロくんの恋の魔法」の点灯式に登場しました。

共演している榮倉奈々や生田斗真らの姿もありました。

相葉と生田が、横浜でのクリスマスデートを熱望していたといいます。
geinouranking





<関連商品>
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法〜オリジナル・サウンドトラック



相葉と生田は、ジャニーズJr.時代からの付き合いです。

仲がよいことで有名ですね。

2人には、このようなエピソードがあります。

同映画の撮影中に、相葉が誕生日を迎えました。

生田から、相葉へサプライズプレゼントとして、ベンチコートが贈られました。

非常に寒い時期の撮影だったので、相葉は大喜びだったようです。


itigo 嵐・相葉雅紀、生田斗真との胸キュンエピソードを明かす!相葉は昔怖かった!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


今回、2人は同映画で17年ぶりに共演しました。

1997年の舞台「STAND BY ME」以来だそうです。

2人とも主演クラスだけに、なかなか共演はないようです。


実は、2人は昨年のクリスマスを一緒に過ごしています。

2人は、今年もクリスマスに横浜でのデートを熱望していたといいます。


(以下引用)

生田が「今年も相葉君と、いや、雅紀と一緒に過ごせたら。イルミネーションを見に…って気持ち悪いね」と照れると、相葉は「ありがとう。愛しているよ。みなとみらいで観覧車に乗る?2人で」と“横浜デート”を希望した。

(デイリースポーツより)


詰めかけたファン3000人から、歓声が上がりました。

2人は、本当にノリがいいですね。

いくらなんでも、男2人でイルミネーションを見に行ったり、観覧車に乗ったりするのは気持ち悪いです。

怪しい関係ではと、疑われてしまいます。


生田は、何かと嵐と縁が深いですね。

11月3日は、嵐がCDデビューした日です。

この日、ジャニタレの後輩が、相葉、松本潤のために、お祝いの席を用意してくれたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その席に、生田もいたそうです。

この時に、見てはならないものを見てしまったと言っています。

それは、何だったのでしょうか?


itigo こちらで!

嵐・相葉雅紀が松本潤と・・・!スタジオからは悲鳴が!一体何が起ったのでしょうか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


相葉は、「恋がしたくなります」と女性との熱愛を望んでいたそうです。

やはり、男2人のクリスマスは寂しいのでしょう。

いつか、そんな日が来るのでしょうか?

ファンは心配ですね。


itigo 嵐・相葉雅紀の“天然キャラ”はなぜ重要? グループにおける役割を分析
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!ダルビッシュ、山本聖子と交際宣言!レスリング選手との2ショット写真ツイッターで公開!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・矢口真里、吉澤ひとみや里田まいとの“ランチ会ショット”を公開!「いい顔してる」【画像】
芸能人気ブログランキング9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ